『コストコ』 のビーフラザニアは 『イケア』のサービングディッシュで!!

コストコで必ず購入するものは ビーフラザニアこれ 1Kgが2個入っていて そのままレンジorオーブンで焼くことが出来ます我が家では 1度に1Kgは 多すぎるので これを半分に切って冷凍保存この 半分にした 冷凍ラザニアをイケアのサービングディッシュに入れて ガスコンロの魚グリルで調理します このIKEA 耐熱クリアガラス 気持ちよいほどぴったりサイズ 約10分焼くと 出来上がり やっぱ 直火がおいしいですよ...続きを読む

『コストコ』 のビーフラザニアは 『イケア』のサービングディッシュで!!

コストコで必ず購入するものは

 

ビーフラザニアウィンク

これ 1Kgが2個入っていて そのままレンジorオーブンで焼くことが出来ます

我が家では 1度に1Kgは 多すぎるので これを半分に切って冷凍保存!

この 半分にした 冷凍ラザニアを

イケアのサービングディッシュに入れて ガスコンロの魚グリルで調理します

 コストコ ビーフラザニア

このIKEA 耐熱クリアガラス 気持ちよいほどぴったりサイズグッド

 ジャンクフード やめれないのね~

約10分焼くと 出来上がりぺろり

 Yum Yum~

やっぱ 直火がおいしいですよね~~ チーズ パリパ~リウィンク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
45位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪