コストコに行ってきました♪

コストコに行って来ました 今回の戦利品は 今治バスタオル 1,498円也 Patrty PK(紙皿とナプキン) 477円也白ワイン(シェルドネ ヴィニャック) 1,088円也 赤ワイン(クレ・デ・ミュライユ) 1,198円也シャーパ ひざ掛け 1,788円也マギーブイヨン 698円也ハロウィーン プレッシッェル70 1,048円也牡蠣だし 柚子ポン酢 798円也バラエティマフィン 838円也ロティサリーチキンサラダ(580g) 748円也 今治タ...続きを読む

コストコに行ってきました♪

コストコに行って来ました足跡

 コストコ

今回の戦利品は

 

今治バスタオル 1,498円也

Patrty PK(紙皿とナプキン) 477円也

白ワイン(シェルドネ ヴィニャック) 1,088円也

赤ワイン(クレ・デ・ミュライユ) 1,198円也

シャーパ ひざ掛け 1,788円也

マギーブイヨン 698円也

ハロウィーン プレッシッェル70 1,048円也

牡蠣だし 柚子ポン酢 798円也

バラエティマフィン 838円也

ロティサリーチキンサラダ(580g) 748円也

 

今治タオルは 前回購入してよかったので追加でリピです

ただ ケバが多く 洗濯4回してやっと使えるように・・・・

でも 使い心地は最高グッドなので 手間を考えても買っちゃいました

 

ひざ掛けは ひつじさんが ど~んとありますが 

ウールじゃなくて 100%アクリル(^_^;) でも 触り心地最高ですダブルハート

大判(152×177cm)なので これからの季節 寝る時も使えるかな

軽くて とってもオーケー良いです

 

紙皿とナプキンのセットは 477円と 

凄~くお安くなっていたので買っちゃいました

この 「*」マークの 末尾が77円って商品は

ほとんどが 最終価格の在庫処分の意味なんですよ

 たまに 677→577→477円と さばききれない時は

   安くなっていくものもあるようですが・・・?

ちなみに 「+」マークは 再入荷が未定なものなので

次回に買おうと思っていると 二度お目にかかれ無いかもです

なので 迷ったら(σ´∀`)σゲッツ  

後で気に入らなければ 返品すればOKです

そうそう コストコって 一部食べてしまったものでも返品できるんですよ目

ちょっと 日本では考えられないびっくりですが 

商品のパッケージと会員カードを持っていけばOKオーケー

レシートはあれば持って行った方が良いですが 無くても履歴が残っているので

購入時期さえ答えられれば 大丈夫なようです



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
42位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米