コストコ ◆ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 ◆

コストコで買った のレポです ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也  Campbells キャンベル 冷たいスープ どちらにも チキンエキス入ってるのね~ ヴィシソワーズ 150g ✕ 8袋 パンプキンスープ 150g ✕ 4袋大きさは こんな感じ北海道産の じゃがいもと かぼちゃを使用カロリーは どちらも低くて 1袋 約85カロリー冷蔵庫から出して そのまま食べれます  もちろん 温めても食べれますよ まずは ヴィシソワーズ わ...続きを読む

コストコ ◆ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 ◆

コストコで買った のレポです
コストコ ◆ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 ◆
ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也
 Campbells キャンベル 冷たいスープ

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

どちらにも チキンエキス入ってるのね~

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

ヴィシソワーズ 150g ✕ 8袋
パンプキンスープ 150g ✕ 4袋

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

大きさは こんな感じ

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

北海道産の じゃがいもと かぼちゃを使用グッド

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

カロリーは どちらも低くて 1袋 約85カロリースマイル

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

冷蔵庫から出して そのまま食べれますオーケー
 もちろん 温めても食べれますよグッド

まずは ヴィシソワーズ

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

わりと サラッとした感じ

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

お味は 『リニューアル 塩味控えめ』とパッケージにありましたが
 まだ しっかり 塩味ありました・・・・(^_^;)
 もう少し 控えめな方が良いかな~ 
  それと じゃがいもの甘みが あまり感じられませんでした

きっと


★即納★【COSTCO】コストコ【マスコット】炒め玉ねぎ 100g×5袋入り

を 入れると美味しくなりそうなので
 次回コストコに行ったら 買ってこようウィンク

お次は パンプキンスープ

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

とろみのあるスープです

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

とろ~りでプルン!

コストコ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円也 Campbells キャンベル 冷たいスープ 北海道

お味は とっても美味しゅうございます
 口当たりも柔らかく ほんのり甘くて良いですグッド

パンプキンスープだけの販売が あればうれしいなぁ~ 
  


★応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/★
 

 

Campbell's キャンベル 冷たい スープミックスパック
ヴィシソワーズ パンプキンポテトスープ かぼちゃ じゃがいも
コールド 1800g 12袋 150g【smtb-ms】0588043

 


 


 

  PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
42位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米