コストコ ◆ CJ ビビンバの素 3P 798円也 ◆

コストコで買った ビビンバの素 のレポです CJ ビビンバの素 3P 798円也  CJ bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 ビビンバの素 おうちde グルメ2人前 ✕ 3 588g中には野菜入り具材と コチュジャンだれ が各3袋づつ1人分 116カロリー用意するものは ごはん 360g(お茶碗2杯分)だけ野菜入り具材をザルに入れて水切りしたらコチュジャンだれと一緒にご飯に 混ぜるだけで完成 混ぜるだけながら とても美味しゅうございました&nbs...続きを読む

コストコ ◆ CJ ビビンバの素 3P 798円也 ◆

コストコで買った ビビンバの素 のレポです
#コストコ コストコ ◆ CJ ビビンバの素 3P 798円也 ◆
CJ ビビンバの素 3P 798円也
 CJ bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 ビビンバの素 おうちde グルメ

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

2人前 ✕ 3 588g

中には

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

野菜入り具材と コチュジャンだれ が各3袋づつ

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

1人分 116カロリーグッド

用意するものは ごはん 360g(お茶碗2杯分)だけオーケー

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

野菜入り具材を

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

ザルに入れて

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

水切りしたら

コチュジャンだれと一緒に

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

ご飯に 混ぜるだけで完成オーケー

 混ぜるだけながら とても美味しゅうございましたぺろり

 ですが 石焼ビビンバ風にしたかったので


PanPot f-pot 電磁調理器対応 18cm

 で 混ぜ混ぜした後に
強火で 少し焼いて 混ぜ混~ぜ

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

おこげ作りましたウィンク

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

いい香り~ やっぱ おこげを作ったほうが 美味しいぺろり

 辛さは ほんの少しありますが 御飯の量を少し多めにすれば
   お子様でも食べれる 辛さですスマイル
 ほんのり甘みと バランスが良いグッド

一人前 133円 コスパもいいし またリピしたいですグッド

★応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/★

 


★即納★【COSTCO】コストコ【CJ ジャパン】
韓飯 ビビンバの素 3袋(1袋2人分)


 


   
 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
42位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米