コストコ ◆ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 ◆

コストコで買った 茶そば のレポで~す ぜいたく茶そば 200g×3 669円也  茶未来 はたけなか ぜいたく茶そば世界緑茶コンテスト 最高金賞 佐々木 健 監修100g(一人前):334カロリー  賞味期限は 購入日より約10ヵ月先 原材料をよく見たらそば粉 10%未満・・・  ぜいたくとは どの成分のことかしら(・・   抹茶の配合量のこと 2人前 200gのパッケージの封を開けると 確かに 抹茶色  しかし 抹茶の香り...続きを読む

コストコ ◆ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 ◆

コストコで買った 茶そば のレポで~す
コストコ ◆ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 ◆
ぜいたく茶そば 200g×3 669円也
 茶未来 はたけなか ぜいたく茶そば

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

世界緑茶コンテスト 最高金賞 佐々木 健 監修

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

100g(一人前):334カロリー
 賞味期限は 購入日より約10ヵ月先オーケー
原材料をよく見たら

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

そば粉 10%未満・・・
 ぜいたくとは どの成分のことかしら(・・
  抹茶の配合量のこと!?


2人前 200gのパッケージの

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

封を開けると 確かに 抹茶色
 しかし 抹茶の香りは ほぼ無い・・・

麺は

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

やや細め
調理方法は

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

たっぷ~りの 沸騰させたお湯で 約5分
と いうことで

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

コシがあるのが 好きなので 早めの4分で

コストコ ぜいたく茶そば 200g×3 669円也 茶未来 はたけなか

見た目はとても 清々しく美味しそう

最初は コシを感じたのですが スグに伸びてしまいました
 冷水での もみ洗いが足らなかったかな?
  香りは 蕎麦・抹茶 ともに感じず・・・・・
  まずくは無く いたって普通の麺という感じ。。。
6人前入っているので 1人前 約111円 
我が家での リピは無いです はい。。。

 

★応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/★

 

  
  

 


★即納★【COSTCO】コストコ【はたけなか製麺】
ぜいたく茶そば 200g×3袋

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
44位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米




  水素水 トーエル
シューワ 富士ウォーター
オーケンウォーター
トーエル ハワイウォーター
富士山名水
クリクラ
ウォーターダイレクト
久本木材株式会社  ネイフィールウォーター
レジェント
コスモライフ
ナック
ライフスタイルウォーター


新構造のウォーターサーバー 日田天領水

DME イングリッシュベル オンラインスクール