コストコ ◆ アップル&ルバーブ クリームタルト 998円也 ◆

コストコで買った クリームタルトの レポで~す   アップル&ルバーブ クリームタルト 998円也  Apple & Rhubarb Tart 850g 消費期限は 加工日入れて 4日間初 ルバーブ  見たことあったけど 食べるのは お初ルバーブはこの赤いフキみたいなやつ  これルバーブ フレッシュ長野県産 1Kg  酸味のある お野菜なんですね  ルバーブは 調理して食べるようで 熱を加えると とろ~りと 溶けてしまうので フ...続きを読む

コストコ ◆ アップル&ルバーブ クリームタルト 998円也 ◆

コストコで買った クリームタルトの レポで~す
コストコ ◆ アップル&ルバーブ クリームタルト 998円也 ◆ 
アップル&ルバーブ クリームタルト 998円也
 Apple & Rhubarb Tart

コストコ アップル&ルバーブ クリームタルト 円 tart

850g 消費期限は 加工日入れて 4日間グッド

 Apple & Rhubarb Tart コストコ アップル&ルバーブ クリームタルト 円 tart

初 ルバーブダブルハート
 見たことあったけど 食べるのは お初音符

ルバーブは

コストコ アップル&ルバーブ クリームタルト 円 tart

この赤いフキみたいなやつ
 これ下向き矢印

ルバーブ フレッシュ長野県産 1Kg

  酸味のある お野菜なんですね 
ルバーブは 調理して食べるようで 熱を加えると とろ~りと
溶けてしまうので フキのようなシャキシャキ感は無いらしい
葉っぱは 毒があるので 食用になるのは茎部分!!

アメリカでは よくお菓子やジャムにするようです

カスタードっぽい見た目で

コストコ アップル&ルバーブ クリームタルト 円 tart

クリームは かなりとろと~ろ レアです

 一口食べて・・・甘~いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 甘すぎる・・・
  タルト生地と クリームが かなり甘い。。。
   そして 舌がピリピリ (>_<)・・・
   私 焼きがあまい小麦粉に反応して 舌がピリピリする体質なのでありますしょんぼり
    たまたま 焼きが甘かったのか?はたまた 違うものに反応したのかは
     定かではないのですが・・・(´・ω・`)。。。
と言うわけで

コストコ アップル&ルバーブ クリームタルト 円 tart

180度で16分追加で焼いて 熱々をいただきましたぺろり
 熱いと甘みが抑えられるので 食べれます
  はい 舌もピリピリしませんウィンク 
そうそう ルバーブは酸味があって 美味しゅうございます
 きっと ルバーブの酸味を考慮して 甘くしたんだろうけど
  ルバーブ少なすぎるよ怒ってる

以前 購入した

 アップル & ハニー クリーム タルト

 が 程よい甘さで おいしかったので ちょっと期待が大きすぎたかな?

一気に食べきれないので  

コストコ アップル&ルバーブ クリームタルト 円 tart

グラッド プレス&シールに包んで 冷凍しま~す
 解凍は 冷蔵庫解凍なのですが これは その後オーブンで焼いて食べるつもり音符
  レンジで軽くチンも ありだと思いますが
   そうすると タルト生地が かなりべったりします
    それが それで大好きという人も多いかもですねうっしっし
  甘みの少ないアップルタルトだったら
   熱々にアイスクリームをのせて 食べるのが好きなんですけどぽっ


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へCOSTCO Wholesale(コストコホールセール)






PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
70位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪