コストコ ◆ いか天 ミックス 978円也 ◆

コストコで買った いか天 のレポで~す いか天 ミックス 978円也  ハース いか天 贅沢なおつまみ ぬれいか天 と レモンいか天の2種 中には小分けパックが 各5つづつひとつの大きさは 手のひらちょいと まずは  瀬戸内レモン使用のレモンいか天 から一袋 食べきりサイズでいいですね ぱくっと一口で食べれますサクッとした食感と レモンがとってもいい仕事しています  これは癖になる美味しさです  バイトサイズ...続きを読む

コストコ ◆ いか天 ミックス 978円也 ◆

コストコで買った いか天 のレポで~す
コストコ ◆ いか天 ミックス 978円也 ◆ おつまみセット

いか天 ミックス 978円也

 ハース いか天 贅沢おつまみ ぬれいか天レモンいか天の2種
中には

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

小分けパックが 各5つづつ

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

ひとつの大きさは 手のひらちょいとぱー
まずは  瀬戸内レモン使用の

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

レモンいか天 から

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

一袋 食べきりサイズでいいですねグッド
コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

ぱくっと一口で食べれます

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

サクッとした食感と レモンがとってもいい仕事しています
 これは癖になる美味しさですぺろり
 バイトサイズで パクパクと食べちゃいます
 酒の肴だけじゃなく おやつとしてもいけますよあっかんべー

お次は

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

ぬれいか天

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

どちらも 1パック 30gですが ぬれいか天は 水分多いので少ないですね

コストコ いか天 ミックス 978円 ハース いか天 贅沢なおつまみ お菓子

こちらは 濡れせんべいと同じ感じで サクッとはしていません
 味は 結構濃いめ 醤油とスパイスが混じった感じ
  私は ちょいと苦手・・・
   濡れせんべいも 苦手なので しょうがないかも(^_^;)
   レモンいか天は また食べた~いスマイル
   単独で販売してくれないかな~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  blogramのブログランキング

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

[
瀬戸内レモン使用] 恋の味いか天 100g
楽天ランキング1位3部門獲得♪
【スイーツ・お菓子】【駄菓子】【駄菓子珍味】各ランキング1位

PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
44位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米




  水素水 トーエル
シューワ 富士ウォーター
オーケンウォーター
トーエル ハワイウォーター
富士山名水
クリクラ
ウォーターダイレクト
久本木材株式会社  ネイフィールウォーター
レジェント
コスモライフ
ナック
ライフスタイルウォーター


新構造のウォーターサーバー 日田天領水

DME イングリッシュベル オンラインスクール