コストコ ◆ 3M 梱包詰替 6PK 698円也 ◆

コストコで買った テープのレポです 3M 梱包詰替 6PK 698円也  本体なしの 透明梱包用テープのみ 6巻パックいつも 小巻用コンパクトタイプを使っていました パッと見た感じ かなり大きさが違いましたが 無事にセット完了 ある程度のハリがあるので ガムテープよりも 使いやすいのです  そんなに 使うものではないので 6個だと 数年もちそうですね   いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/ 3Mスリーエムジ...続きを読む

コストコ ◆ 3M 梱包詰替 6PK 698円也 ◆

コストコで買った テープのレポです
コストコ ◆ 3M 梱包詰替 6PK 698円也 ◆
3M 梱包詰替 6PK 698円也

 本体なしの 透明梱包テープのみ 6巻パック

いつも
コストコ 詰替 3Mスリーエムジャパン スコッチ 透明梱包用テープ 6巻

小巻用コンパクトタイプを使っていました
パッと見た感じ かなり大きさが違いましたが

コストコ 詰替 3Mスリーエムジャパン スコッチ 透明梱包用テープ 6巻
無事にセット完了ウィンク

 ある程度のハリがあるので ガムテープよりも 使いやすいのですグッド
 そんなに 使うものではないので 6個だと 数年もちそうですねスマイル

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  blogramのブログランキング

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


3Mスリーエムジャパン
スコッチ
透明梱包テープ 6巻





 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
42位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米