コストコ ◆ ズッキーニ 900g 580円也 ◆

コストコで買った ズッキーニのレポで~す ズッキーニ 900g 580円也  この大きさで 一本145円 ズッキーニは本当に色々と使えるので便利サツマイモ・れんこん・にんじん・ジョンソンヴィルのグリルブラッツとミニオリーバ (オリーブ油)と 塩コショウをして オーブンに入れてますオーブンから出したら サラダエレガンスを ぱらぱ~ら それはそれは 美味しいオーブン料理なのです  赤い粒々は マスコット ポワヴ...続きを読む

コストコ ◆ ズッキーニ 900g 580円也 ◆

コストコで買った ズッキーニのレポで~す
コストコ ◆ ズッキーニ 900g 580円也 ◆
ズッキーニ 900g 580円也 
コストコ ズッキーニ 900g 580円也

この大きさで 一本145円オーケー
ズッキーニは本当に色々と使えるので便利!

サツマイモ・れんこん・にんじん・ジョンソンヴィルのグリルブラッツ

コストコ ズッキーニ 900g 580円也

ミニオリーバ (オリーブ油)と 塩コショウをして オーブンに入れてます

コストコ ズッキーニ 900g 580円也

オーブンから出したら サラダエレガンスを ぱらぱ~ら

 それはそれは 美味しいオーブン料理なのですウィンク

  赤い粒々は マスコット ポワヴルメランジェの 中のレッドペッパーですよオーケー

それともう一つおすすめ ズッキーニレシピ
これからの パーティーシーンに使えるのは ズッキーニボートウィンク
 中身は何でもいいんだけど

コストコ ズッキーニ 900g 580円也

今回は  タコライス|缶詰 | ちょき

 ズッキーニは 半分に切って中をスプーンで取り出して
  取り出した果肉?と タコライスを混ぜて コストコ ズッキーニ 900g 580円也
中に入れたら 上から メキシカン シュレッドチーズをぱらぱ~ら
オーブンに入れて 途中でチェダーシュレッドチーズ を追いチーズ!!
コストコ ズッキーニ 900g 580円也

出来上がりは とってもジューシーなズッキーニがたまりましぇ~んぺろり
 オーブン料理は 本当に楽ちんで とっても美味しいので
  我が家では 電子レンジよりも コンベクションオーブンの 出番の方が多いんですよねウィンク

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
27位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米




  水素水 トーエル
シューワ 富士ウォーター
オーケンウォーター
トーエル ハワイウォーター
富士山名水
クリクラ
ウォーターダイレクト
久本木材株式会社  ネイフィールウォーター
レジェント
コスモライフ
ナック
ライフスタイルウォーター


新構造のウォーターサーバー 日田天領水

DME イングリッシュベル オンラインスクール