コストコ ◆ ホワイト マッシュルーム 698円也 ◆

コストコで買った マッシュルーム の レポです ホワイト マッシュルーム 698円也 国産 ミツクラ農林さんの りっぱな ホワイト マッシュルーム中でも 大きなものを選んだので この大きさ 立派でしょ  お味は とっても美味しくて 大満足  マッシュルームについて ミツクラ農林さん が詳しく説明がされていました これ 購入から5日目です まだまだ新鮮! 軸を取って その中に ミニカマンベールを二つ...続きを読む

コストコ ◆ ホワイト マッシュルーム 698円也 ◆

コストコで買った マッシュルーム の レポです
コストコ ◆ ホワイト マッシュルーム 698円也 ◆
ホワイト マッシュルーム 698円也

 国産 ミツクラ農林さんの りっぱな ホワイト マッシュルーム

中でも 大きなものを選んだので

コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林
この大きさびっくり 立派でしょウィンク
 お味は とっても美味しくて 大満足ぺろり 

マッシュルームについて
コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林

ミツクラ農林さん が詳しく説明がされていました

コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林
これ 購入から5日目です まだまだ新鮮!
軸を取って
コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林
その中に ミニカマンベールを二つに切って ベーコンはさんで
 上から塩コショウと オリーブオイルをかけて
コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林

オーブンで焼いたら 出来上がり~

コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林
とってもジューシーで 旨味が凝縮されていて 美味しい~~ぺろり
他には
コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林

ラタトゥイユとか

コストコ ホワイトマッシュルーム 698円也 ミツクラ農林

アヒージョ! とにかく同調理しても美味しいのです 
 マッシュルームは 冷凍できるので 大量消費はちょっと無理~って方も大丈夫
 もちろん きのこは 冷凍することによって旨味が倍増オーケー 美味しくなります

また 新鮮なものを 見つけたら リピしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  blogramのブログランキング

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
44位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米




  水素水 トーエル
シューワ 富士ウォーター
オーケンウォーター
トーエル ハワイウォーター
富士山名水
クリクラ
ウォーターダイレクト
久本木材株式会社  ネイフィールウォーター
レジェント
コスモライフ
ナック
ライフスタイルウォーター


新構造のウォーターサーバー 日田天領水

DME イングリッシュベル オンラインスクール