ストコ ◆ 骨付き LA カルビ 2,722円也 ◆

コストコで買った 骨付きカルビ のレポです 骨付き LA カルビ 2,722円也とっても美味しそう  骨付きの 大きなカルビで 14枚入っていました プルコギビーフと 同じで 量り売りです だいたい 2,500円前後のパッケージが多かったですね 消費期限は 購入日(加工日)を入れて 3日間 調理方法は いたって簡単 フライパンで焼くだけ  柳宗理 鉄製 鉄フライパン 25cm で焼いてます お肉の大きさわかりますかぁ~ お味は ...続きを読む

ストコ ◆ 骨付き LA カルビ 2,722円也 ◆

コストコで買った 骨付きカルビ のレポです
コストコ LA 骨付きカルビ 肉
骨付き LA カルビ 2,722円也

コストコ LA カルビ 骨付き 肉

とっても美味しそうぺろり
 骨付きの 大きなカルビで 14枚入っていましたオーケー
コストコ LA カルビ 骨付き 肉

プルコギビーフと 同じで 量り売りです

 だいたい 2,500円前後のパッケージが多かったですね
消費期限は 購入日(加工日)を入れて 3日間
調理方法は
コストコ LA カルビ 骨付き 肉

いたって簡単 フライパンで焼くだけ
 柳宗理 鉄製 鉄フライパン 25cm で焼いてます おの大きさわかりますかぁ~
コストコ LA カルビ 骨付き 肉
お味は 柔らかくて美味しいですぺろり

 たれの味も 甘すぎず あと口もあっさりなので あきずに食べれますウィンク
  骨付きなので ちょいと食べにくいので ステーキナイフ使って食べました
焼いただけでも 十分美味しいのですが
コストコ LA カルビ 骨付き 肉
ゴマをかけても これまた美味ぺろり
厚みは
コストコ LA カルビ 骨付き 肉
生姜焼きぐらい 個人的にはもう少し厚い方が良いかなぁ~
 油ものって とっても美味しゅうございましたグッド
食べきれないものは
コストコ LA カルビ 骨付き 肉
コストコで買ったプレス&シールで 密封にして冷凍です
 タレはこれまた コストコで買ったフリーザークオートに入れて
コストコ LA カルビ 骨付き 肉
これまった コストコで買った黒竹箸を割らずに 挟み込みます
 液が垂れてこないように タッパの端に置いて 冷凍です
コストコ LA カルビ 骨付き 肉
冷凍できたら 割り箸を外してOKで~す

 この方法 以前 コストコ本に掲載されましたウィンク
 クラシコ トマト&ハーブソースバジルペーストソース などの
  ソースにも応用できるので お試しあれ! 
   使う分だけ 手で簡単に割れるので便利ですよウィンク

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/






PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
70位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪