コストコ ◆ ピタポケットパン (Pita Bread)10枚 568円也 ◆

コストコで買った ピタパン のレポです ピタポケットパン 10枚 568円也 ピタブレッドパン(Pita Bread) 中近東のパンです 消費期限は 購入日より 約10カ月半  これはとっても魅力的 中は こんな感じで 重なっていますが 冷凍でカチカチのわりは 簡単に 一枚づつにできました 食べ方は 自然解凍 or  レンジで10秒で解凍 その後 トースターで1分ほど温めてから カット 少し切れ込みを入れる...続きを読む

コストコ ◆ ピタポケットパン (Pita Bread)10枚 568円也 ◆

コストコで買った ピタパン のレポです
コストコ ピタ ピタブレッド 円 アダマ
ピタポケットパン 10枚 568円也

ピタブレッドパン(Pita Bread) 中近東のパンですウィンク

消費期限は 購入日より 約10カ月半グッド
 これはとっても魅力的ダブルハート
中は


こんな感じで 重なっていますが

冷凍でカチカチのわりは 簡単に 一枚づつにできました

食べ方は 自然解凍 or  レンジで10秒で解凍
その後 トースターで1分ほど温めてから

カット!! 少し切れ込みを入れると あとは手で 簡単に開けれます
 でも ちょいと熱いので ナイフを使ってるけどね(^_^;)
お味は トルティーヤとナンの間といったところで
 ほんの~り甘みがあって パンだけでも 美味しいですぺろり
トーストしても カチカチにならずに わりと柔らかめなので


なかに 具をはさむのも 挟みやすいグッド
 これは 
ファヒータの レポの時のやつね
 プルコギビーフ
も 絶対 合うと思いますウィンク

具を入れると 半分で 大人でも お腹いっぱいになります
 これは コロッケを入れて キャベツに人参 ソースをかけて出来上がり
  超手抜きな ランチです‘‘r(^^;)ポリポリ
ピタパン自体 割としっかりしているので

カレーなど 少々の汁があるものを 詰めても 破れることも
 ベタベタになることも無く 最後まで 食べれますウィンク
お値段もお手ごろだし 保存も効くので
 またなくなったら購入したいと思いま~すバイバイ

そうそう 普通は焼いたら ぷく~っと 中が空洞になって
 風船のように膨らむと思うんですが なぜか膨らまない?
  なぜかしら(・_・?) 穴でも開いているのかしらしょんぼり


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ
サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


16cm 95g×10枚 コストコ





PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
42位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米