コストコ ◆ グリーン シードレスグレープ 899円也 ◆

コストコで買った グリーン シードレス グレープ のレポです グリーン シードレス グレープ 899円也  何度も 購入しているのにレポしてませんでした‘‘r(^^;)ポリポリ 1.4Kg アメリカの会社  Grapman Farmas  種類と時期によって アメリカ・メキシコ・チリ・ペルーの農場から  その時期に 一番おいしい葡萄を 販売しているようです 中には 4房入っていました 一番小さな房でも 結構大きいですよ グリーン...続きを読む

コストコ ◆ グリーン シードレスグレープ 899円也 ◆

コストコで買った グリーン シードレス グレープ のレポです
コストコ グレープ シードレス グリーン ブドウ 皮
グリーン シードレス グレープ 899円也
 何度も 購入しているのにレポしてませんでした‘‘r(^^;)ポリポリ
1.4Kg アメリカの会社 
Grapman Farmas
 種類と時期によって アメリカ・メキシコ・チリ・ペルーの農場から
 その時期に 一番おいしい葡萄を 販売しているようです
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
中には 4房入っていましたコストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
一番小さな房でも 結構大きいですよウィンク
グリーンシードレスグレープ
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
こんな感じに 黄色っぽくなってる方が 甘くて美味しいダブルハート
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
比べてみると 結構違いがありますね
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
半分に切ってみると 果汁たっぷ~り みずみずしいくて甘いオーケー
ごと食べれますが エグミもなく パクパクいけちゃいます
 味は マスカットのようで シャリ感と
  のパリッとしたところが 食べだすと止まらない(o^^o)

いつもの様に


10日以上 日持ちさせる為に 裏ワザです
 詳細は こちらに UPしてます!! 
って 主枝から はさみハサミでカットして
 
ジップロックにいれて 冷蔵庫保存だけなんですけどねあっかんべー

コストコのシードレスグレープは 美味しいし保存がきくので

 
ブドウ大好きなので 見かけると 必ず買ってしまいます


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



★即納 コストコ通販【ギンビス】
たべっ子どうぶつ バター味 24g×50袋


ハロウィン プレッツェル 70袋入り 約1kg



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
45位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪