コストコ ◆ ファヒータ 2,139円也 ◆

ストコで買った ファヒータ のレポです ファヒータ 2,139円也  アメリカ生まれの テキサス+メキシコ料理で テクス・メクス料理(Tex-Mex cuisine)  何も味付けされてない肉のようですが ちゃんと味つきです 100g当たり 185円也   アメリカ産の 牛肉が1Kg以上なので ずっし~り   消費期限は購入日入れて 2日間 お肉を一枚 取り出してみました  薄めで なかなか よさげな感じです 蓋をして蒸...続きを読む

コストコ ◆ ファヒータ 2,139円也 ◆

ストコで買った ファヒータ のレポです
コストコ ファヒータ 円 新商品 メキシコ アメリカ 味 買

ファヒータ 2,139円也
 
アメリカ生まれの テキサス+メキシコ料理で

テクスメクス料理(Tex-Mex cuisine)
 何も味付けされてない肉のようですが ちゃんと味つきです


100g
当たり 185円也 
 アメリカ産の 牛肉が1Kg以上なので ずっし~り
  消費期限は購入日入れて 2日間!


お肉を一枚 取り出してみました
 薄めで なかなか よさげな感じですオーケー

蓋をして蒸してから 焼いてみました 
 かなり油が出てきたので バウンティ
  油を 吸い込ませながらですウィンク

コストコで買った ピタポケットパン

これまた コストコで買った ロメインレタスと一緒に入れてみました
 塩味がきいていて とっても美味しいです

  レモンの味?っと思ったのは 粉末酢かしら?
   ほんの~り酸味が 食欲をそそりますグッド
クミン・コリアンダー・ガーリック と
 個性的なスパイスが入っていると 期待したものの
  大したことなかったです(^_^;)

蒸し焼きせずに フライパンで

ジュージュー焼いて ロメインレタスで包みました

 ちょっと お肉が堅くなった気がします
 そして 思いました
  お肉を包むには チシャ菜の方が良いっす‘‘r(^^;)ポリポリ

味が濃い目なので がっつりお野菜と一緒に

肉肉サラダや 白ご飯に合うおかずになりますよ

個人的には
プルコギビーフより
 肉肉している こっちの方が好きぺろり
そして サワークリームが ついていれば 嬉しいな


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ
サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




アダマ ピタポケットパン 
16cm 95g×10枚 コストコ

PVアクセスランキング にほんブログ村



 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
57位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米