コストコ ◆ たこ坊くん 500g×2 558円也 ◆

コストコで買った たこ坊くん のレポで~す たこ坊くん 500g×2 558円也  有名たこ焼き店使用の業務用たこ焼き粉らしいっす 500gが 2個セット 消費期限は 購入日より 約5か月後 作り方は  たこ坊くん 100g  水 400cc  卵 1個 よく撹拌し 10分後に 具材を入れて焼くだけ 具材は タコ・ベーコン・削り節・天かす  ちょっと 焼き始めは柔らかめなので じっくり焼くのがコツかな~ マヨネー...続きを読む

コストコ ◆ たこ坊くん 500g×2 558円也 ◆

コストコで買った たこ坊くん のレポで~す
コストコ たこ坊くん たこ焼き粉
たこ坊くん 500g×2 558円也
 
有名たこ焼き店使用の業務用たこ焼きらしいっすウィンク
たこ坊くん コストコ たこ焼き粉
500gが 2個セット

たこ坊くん コストコ たこ焼き粉
消費期限は 購入日より 約5か月後グッド

たこ坊くん コストコ たこ焼き粉
作り方は
 たこ坊くん 100g
 水 400cc
 卵 1個
よく撹拌し 10分後に 具材を入れて焼くだけグッド

たこ坊くん コストコ たこ焼き粉
具材は タコ・ベーコン・削り節・天かす 
たこ坊くん コストコ たこ焼き粉
ちょっと 焼き始めは柔らかめなので じっくり焼くのがコツかな~

たこ坊くん コストコ たこ焼き粉
マヨネーズに お好みソース それとどろソース
 カツオ節にネギで 出来上がり~

外はカリッと
たこ坊くん コストコ たこ焼き粉
中は トロっと とっても美味しいです
 味は しっかり目についていました

 お好み焼きにも使えるということですが
 こちらの粉では ちょっと塩味が強いかな~って感じます
 
ただ 少し冷めると 中のトロっと感が
 もっちゃり感に 変わってしまいます
 その点だけが 残念かな?
  って すぐに食べちゃえば 関係なのですけど(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/









 
 
 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
45位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪