コストコ ◆ EO Essential OIL 980円也(1,000引き)◆

コストコで買った エッセンシャルオイル(精油)の レポです EO Essential OIL 980円也(1,000引き)  1995年創立の アメリカのサンフランシスコの会社で  オーガニック・NON GMO(遺伝子組み換えをしていない)に こだわっています  日本では まだ 有名ではないですが アメリカでは わりとメジャー オレンジ・フレンチラベンダー・ローズマリー 各10ml 公式サイトで見ると 3本の価格は 7,344円也 なんてお...続きを読む

コストコ ◆ EO Essential OIL 980円也(1,000引き)◆

コストコで買った エッセンシャルオイル(精油)の レポです
コストコ  EO Essential OIL イーオー オイル
EO Essential OIL 980円也(1,000引き)
 1995年創立の アメリカのサンフランシスコの会社で
 オーガニック・NON GMO(遺伝子組み換えをしていない)に こだわっています
 日本では まだ 有名ではないですが アメリカでは わりとメジャーウィンク
EO Essential OIL エッセンシャルオイル 円 コストコ
オレンジ・フレンチラベンダー・ローズマリー 各10ml
EO Essential OIL エッセンシャルオイル 円 コストコ
公式サイトで見ると 3本の価格は 7,344円也
EO Essential OIL エッセンシャルオイル 円 コストコ
なんてお得なんでしょう 恐るべしコストコ

消費期限が どこを見ても書いて無かったので メーカーに問い合わせてみました
開封後は オレンジが 2~3か月 ラベンダーとローズマリーは 6ヶ月
コストコの在庫期限がはっきりしないけど 開封前は 2~3年大丈夫!とのこと
っと 電話を切ってから 気がついたのですが
 成分分析表もついてなかった・・・?

あ” 保存は かならず冷暗所でd(ー.ー ) ネッ

それでは お待たせ くんくんレポですウィンク
EO Essential OIL エッセンシャルオイル 円 コストコ
まずは オレンジ 
スッキリした香りで ほんのりビター
 効能は 緊張や不安と言ったストレスを軽減し 眠気を覚まします
 食欲不振や便秘の改善 
 疲れたお肌をリフレッシュしてくれます

お次は 
EO Essential OIL エッセンシャルオイル 円 コストコ
フレンチラベンダー 
 こちらもあっさり目のラベンダー
 日本人でも ウケのよさそうな 感じです
  効能は 緊張やストレスを軽減し 眠りを促します
  頭痛・月経痛・筋肉痛をやわらげる リンパの流れも良くします
  日焼けによる炎症を沈め やけどの治りを促す 

最後は
EO Essential OIL エッセンシャルオイル 円 コストコ
ローズマリー 
 こちらも ややあっさり目
 日本人には あまり好まれない香りかもしれませんね 
 ザックリ言うと 樟脳の香りです
  効能は 眠気を覚まし 頭痛をやわらげます
  肌のたるみやむくみを解消してくれますグッド

三種類とも 香りは弱めだと思いました

そして 一番の難関が
EO Essential OIL エッセンシャルオイル 円 コストコ
このドロッパー 
 一滴づつ出せましぇ~ん(゚ーÅ) ホロリ
  どばど~ば 出てしまいますショック

とても お得に変えましたが 香りが薄いし リピは無いです(^_^;)

EOの商品でリペアーマスク 120mL (トリートメント)など
気になっていたものが多いんですよね
オーガニック ブレススプレー エチケットボディスプレー
雑誌で取り上げられることも 多くなってきました~
 今度コストコで 見かけたら 買ってみよう~っと

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 
 


 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
70位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪