コストコ ◆ ウォッシュタオル 6PK 498円也 ◆

コストコで買った フェイスタオルのレポです GRANDEUR LUXURY TOWELS ウォッシュタオル 6PK 498円也 33cm× 33cm 6枚入り 糸の中を空洞なので 給水力に優れ 何度 洗濯しても  それはそれは とって~もソフトです 歯磨き粉の漂白剤・にきび治療におけるサリチル酸・フェイスクリームに含まれる  レチノールなどの 一般的な化粧品成分による 色落ちを防ぐことができます 綿100% イン...続きを読む

コストコ ◆ ウォッシュタオル 6PK 498円也 ◆

コストコで買った フェイスタオルのレポです

コストコ ウォッシュ タオル 6PK 498円 ハイドロ 綿

GRANDEUR LUXURY TOWELS ウォッシュタオル 6PK 498円也

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

33cm× 33cm 6枚入り

糸の中を空洞なので 給水力に優れ 何度 洗濯しても
 それはそれは とって~もソフトですグッド

歯磨き粉の漂白剤・にきび治療におけるサリチル酸・フェイスクリームに含まれる
 レチノールなどの 一般的な化粧品成分による 色落ちを防ぐことができますオーケー

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

綿100% インド製

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

洗濯する前は ちゃんと真四角 

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

洗濯後は 2cm弱 縦方向に縮んでしまいました

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

でも ふっくらと厚みは増して いい感じです
 ちなみに 洗剤はアリエール パワー ジェルボール
 柔軟剤はパネス ランドリン クラシックフローラル
  を 使用で~すウィンク

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

一枚づつ 洗濯タグがついているので 私ははさみ切り取ってます
 
コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

洗濯すると タグの端が ちょいとモロモロ出てきますが
 数回切り取っていくと 気にならなくなります

こっちは 5年以上使っている

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

ハンドタオルです 
 ね タグの部分気にならないでしょウィンク

そして

コストコ ウォッシュタオル 6PK 498円也

糸の飛び出しも ほとんど無く まだまだふっく~ら音符
 薄めのタオルが 好みの人には 厚みがあるので 苦手かもしれませんが
 丈夫なので おすすめですよ

 同じシリーズの バスタオルも 以前購入しましたが
 厚みが出過ぎなので 身体を拭きずらい
 そして 水をすると さらに重くなるので
   私には使いにくい。。。(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 
 
 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
45位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪