コストコ ◆ 生 冷麺 4食 778円也 ◆

コストコで買った 冷麺のレポで~す冷麺 4食 778円也原産国は 大韓民国 消費期限は2017.04.21 購入日より9か月ちょい麺140g 濃縮スープ40g ヤンニョムソース10g 各4つ 封を開けると お酢のにおいが かな~りして  ちょっとビビったが 本場って雰囲気満載さっそく 麺を見てみると 思ったよりも黒くて またびっくり   そして 平べったくもないし とっても細~い   生タイプなので しっとりしてます 作り方は ...続きを読む

コストコ ◆ 生 冷麺 4食 778円也 ◆

コストコで買った 冷麺のレポで~す

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

冷麺 4食 778円也

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

原産国は 大韓民国 

消費期限は2017.04.21 購入日より9か月ちょい

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

麺140g 濃縮スープ40g ヤンニョムソース10g 各4つ

封を開けると お酢のにおいが かな~りして

 ちょっとビビったが 本場って雰囲気満載

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

さっそく 麺を見てみると 思ったよりも黒くて またびっくり 

  そして 平べったくもないし とっても細~い

   タイプなので しっとりしてます

作り方は とっても簡単

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

沸騰したお湯で1分茹でた後 冷水でよく洗う

 っと ゆで時間は たったの1分なので すぐに食べれるように 先にスープの用意

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

濃縮スープは 冷水260ccで薄めます

 私は 氷を入れるつもりだったので 230ccでしました

麺を茹でて 氷水で洗って

はい

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

出来上がり

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

細~い麺ですが かなりのコシがあります 

 これ以上太いと 顎が痛くなるかもね(*≧m≦*)ププッ

 スープも 本格的で ちょいと甘目だけど美味しいです

と お味を確かめてから 用意しておいた

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

ヤンニョムソース を投入

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

これ かなり辛めです 

 私は好きだけど 辛すぎると思う人の方が多いかもです

  辛さを確認しながら 量を 調節して入れてくださいね

1食 約195円 これは見かけたら リピしようと思います

 

 
 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
45位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪