コストコ ◆ ホールピーチ シロップ漬け 998円也 ◆

コストコで買った ホールピーチのレポで~す ホールピーチ シロップ漬け 998円也   このまま ディスプレイしたくなる かわいさですね  しかし 重いっす   桃 1.26Kg 本体2.65Kg 消費期限は 2019.12.31と たっぷ~りあります高さ23cm 大きな 楕円型の詰  手で 開けようとしたのですが   蓋が大きすぎて 力が入らず・・・   ツイスト ジャーオープナーで 開けました‘‘r(^^;)ポリポリ中には 立派な...続きを読む

コストコ ◆ ホールピーチ シロップ漬け 998円也 ◆

コストコで買った ホールピーチのレポで~す

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

ホールピーチ シロップ漬け 998円也  

 このまま ディスプレイしたくなる かわいさですねダブルハート

  しかし 重いっす

   桃 1.26Kg 本体2.65Kgびっくり

消費期限は

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

2019.12.31と たっぷ~りあります

高さ23cm 

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

大きな 楕円型の詰!! 

 手で 開けようとしたのですが

  蓋が大きすぎて 力が入らず・・・ショック

   ツイスト ジャーオープナーで 開けました‘‘r(^^;)ポリポリ

中には

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

立派な 黄桃が8個 

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

甘さ控えめなシロップに いたって普通の

 缶詰の おいしい黄桃って味です

 ただ ほんの少~しだけ 防腐剤?の においがします

試しに ヨーグルトに入れてみたら

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

においは 全然気にならなくなりましたオーケー

 でも 缶詰の独特の においが苦手な人は 無理かもしれませんね。。。

 

そうそう こちら 缶詰同様 開封後は 冷蔵庫保存です!!

 しかし この大きな瓶ごと 冷蔵庫に入れるにはかさばるので

 

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

貝印 真空保存庫に入れて コンパクトにして冷蔵庫で保存してますウィンク

 さ~て ピーチタルトでも作るかな音符

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
42位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米