コストコ ◆ コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也 ◆

コストコで買った パニーノのレポで~すダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也  すいません カットしてしまってから  写真を取っていなかったことに気がつきました``r(^^;)ポリポリ モッツァレラチーズに プロシュートハムを巻いてあります 454g アメリカ産  消費期限は 購入時から約4か月先外側の フィルムごと切った方が切りやすく 良い状態で 保存できる思います  切り口は コストコで買った プレス&シー...続きを読む

コストコ ◆ コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也 ◆

コストコで買った パニーノのレポで~す

コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也

ダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也

 すいません カットしてしまってから

  写真を取っていなかったことに気がつきました``r(^^;)ポリポリ

コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也

モッツァレラチーズに プロシュートハムを巻いてあります

コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也

454g アメリカ産 

 消費期限は 購入時から約4か月先オーケー

コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 454G 1,598円也

外側の フィルムごと切った方が切りやすく

 良い状態で 保存できる思います

  切り口は コストコで買った プレス&シールで密封!!

以前購入した下向き矢印

と比べると スパイス(辛味)が入っていないので より ナチュラルで 食べやすいです

 

トーストの上に置いて

コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 1,598円也 チーズ

焼いてみたり音符

ジャガイモを スライスして

コストコで買ったオリーブオイル クッキングスプレーをして

コストコ ダニエレ プロシュートパニーノ 1,598円也

オーブンで 焼いてみたりぺろり

 生のままでも 十分美味しいですが

 とろ~りと 熱を加えても

  とって~~も 美味しいのでしたウィンク


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
61位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米