コストコ ◆ レッド チェダー シュレッド 1Kg 828円也 ◆

コストコで買った  レッド チェダーチーズ の レポで~す  レッド チェダー シュレッド 1Kg 828円也たっぷ~り 1Kg アメリカ産 中は こんな感じ 白い粉のようなものは セルロース(植物繊維)で  チーズ同士が くっつかないように 添加されていますいつもの様に ジップロック フリーザークォートに小分けして 2つを冷凍  残りの1つは すぐに使えるように チルド室コストコで買ったチキンチリビーンズに入れたり ...続きを読む

コストコ ◆ レッド チェダー シュレッド 1Kg 828円也 ◆

コストコで買った  レッド チェダーチーズ の レポで~す

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ

 レッド チェダー シュレッド 1Kg 828円也

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ

たっぷ~り 1Kg アメリカ産

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ

中は こんな感じ 白い粉のようなものは セルロース(植物繊維)で

 チーズ同士が くっつかないように 添加されていますウィンク

いつもの様に

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ

ジップロック フリーザークォートに小分けして 2つを冷凍 

 残りの1つは すぐに使えるように チルド室音符

コストコで買った

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ チリビーンズ

チキンチリビーンズに入れたり ぺろり

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ Hasselback Potatoes ハッセルバック

ハッセルバック ポテトに使ったり パン作りにも使います

 ほどよく溶けて とって~も美味しいのウィンク

ちなみに この ハッセルバックポテト(Hasselback Potatoes)

作り方は とっても簡単ウィンク 

まずは 洗ったジャガイモに5mm間隔で 切込みを入れます

 この際 最後まで切らずに 下の部分数ミリ残してね!!

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ Hasselback Potatoes ハッセルバック

耐熱皿に 軽く塩コショウしたポテトをのせて コストコで買った

 ALCALA オリーブオイルを かけて 200度に温めておいたオーブンで 15分

焼けてくると ポテトの切込みが 開いてくるので

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ Hasselback Potatoes ハッセルバック

そこに これまた コストコで買った北海道無塩バター

 ぬりぬ~りして レッドチェダーチーズを はさみます

それを もう一度 オーブンに戻してさらに20分で

コストコ  レッド チェダー シュレッド 1Kg 円 チーズ Hasselback Potatoes ハッセルバック

出来上がりダブルハート 溶けたバターがグツグツ!! 

 パセリをふりかけていただきますぺろり

通常は レッドチェダーチーズと 一緒にベーコンもはさんで

上からサワークリームをかけるのですが 今回は

レッドチェダーチーズ を堪能するために 単品で作りましたオーケー

これだけでも十分美味しいのですグッド

 

どきどきハートコストコ Costco カテゴリの記事の一覧

 

ダブルハートこのブログでよく読まれている記事の一覧

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


関連記事

コメント

[title]:Re: ハッセルバック ポテト

Candyさん 
早速遊びに来てくれて ありがとうございますm(_ _)m

ハッセルバックポテト 食欲そそりますよね~
塩・胡椒は 食べる時でも 全然OKだとおもうんだけど リベンジだなんて さすが 妥協を許さない Candyさんですわ ∩゚∀゚∩ 

最近 チーズの入れ替わりの展開が早いんですね
うん 気に入っていたものが 次にあるかどうかも 行ってみるまでわかんなかったり・・・  
ぬぬぬ スパイシーなやつとは 聞き捨てならぬ  しっかり見てこようっと!
と チーズに挟んである あの紙から はみ出ている部分 後続のチーズに張り付いて 棒状になっているのは私だけかしら(≧∇≦)/ ハハハ



  1. 2016/07/05(火) 11:06:59
  2. URL
  3. Blondee Kim #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

[title]:ハッセルバック ポテト

コストコ別館、オープンおめでとうございますe-313v-363
すんごく美味しそうなので作りたかった、このポテトさん。やっと今日作っていただきました。
前回、コストコでコルビージャック・チーズを買って気に入っていたのに今回塊でしか売ってなかったので、スパイシーで間に紙がはさんであって剥がしやすいやつ。そちらにしました。
コルビージャックチーズはスライスされていて白いちょっとミルキーなチーズとのCOMBO PACKだったんですよね。それが無かったわ~^^;;;

ところで、ポテトですが
と~っても美味しそうにこんがりチーズもとけて~。でも食べてみると何だか物足りない。
え~、最初に塩・胡椒パラパラを忘れた~のであります。あちゃ=!!!
リベンジ、しますです。あんなままでは終われない! のであります~~~。

  1. 2016/07/04(月) 21:25:06
  2. URL
  3. Candy #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
57位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米