コストコ ◆ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也  ◆

コストコで買った orville ポップコーン のレポで~ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 (クーポン460円引き)黒い蓋を開けると きちんと密封されてました  って 当たり前だけど 海外製って アバウトなものが多いからね(^_^;)開けると アーモンドとピーカンナッツがからめてあります え”・・・・ 白いんですけどはい アーモンドとピーカン 下に潜り込んでいました お味は 普通~ でも ちょっと続けて食べると胸...続きを読む

コストコ ◆ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也  ◆

コストコで買った orville ポップコーン のレポで~

コストコ 行った 行ってきた 戦利品 購入 買 新商品

ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 (クーポン460円引き)

黒い蓋を開けると

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

きちんと密封されてました 

 って 当たり前だけど 海外製って アバウトなものが多いからね(^_^;)

開けると

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

アーモンドとピーカンナッツがからめてあります

 え”・・・・ 白いんですけど

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

はい アーモンドとピーカン 下に潜り込んでいました

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

お味は 普通~

 でも ちょっと続けて食べると胸焼けするかな~

 私としては G.H.クレターズ キャラメルポップコーン の方が

 好みかな~音符 でも お値段は断然こちらの方がお安いですウィンク 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
45位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪