コストコ ◆ フライドチキン BNLS FRIED CHICKEN 768円也 ◆

コストコで買った フライドチキンのレポで~す プリマハム BNLS FRIED CHICKEN 768円也720g 14個入っていました 720g÷14個で だいたい50gってところかな 国産鶏肉を使用で 保存料は未使用 ひとつ50gとして 100kcal  今回は オーブンで温めてみました コールドスタートで  180度 10分弱ぐらい外はカリッと なかはふっくらで 思ったよりも柔らかくパサつくこともなく 美味しかったです...続きを読む

コストコ ◆ フライドチキン BNLS FRIED CHICKEN 768円也 ◆

コストコで買った フライドチキンのレポで~す

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也

プリマハム BNLS FRIED CHICKEN 768円也

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

720g 14個入っていました

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

 

720g÷14個で だいたい50gってところかな

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

国産鶏肉を使用で 保存料は未使用オーケー

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

ひとつ50gとして 100kcalウィンク

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

 

今回は オーブンで温めてみました

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

コールドスタートで  180度 10分弱ぐらい

外はカリッと なかはふっくらで 思ったよりも柔らかく

パサつくこともなく 美味しかったですぺろり

 お味もしっかりついていますよ

  お値段も手ごろだし これはリピすると思いま~す!!

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
70位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪