コストコ ◆ KS Facial Tissue 12 1,568円也 ◆

コストコで買った フェイシャル ティッシュペーパーのレポで~す KS Facial Tissue 12 1,568円也 数年前と比べると ずいぶんとお高くなりましたね~  確か 1,000円未満だったような・・・・外側のビニールパッケージをはずすと 箱ティッシュが12個 色と柄はとってもランダムなので 現場で選んでね~コンパクトな キューブ型です カークランドマークのロゴ入り フィルムを取ると切込みの入った ビニールフィルム ちゃんと ...続きを読む

コストコ ◆ KS Facial Tissue 12 1,568円也 ◆

コストコで買った フェイシャル ティッシュペーパーのレポで~す

Costco コストコ ティッシュ KS Facial Tissue 12 1,568円也

KS Facial Tissue 12 1,568円也

 数年前と比べると ずいぶんとお高くなりましたね~

  確か 1,000円未満だったような・・・・ショック

外側のビニールパッケージをはずすと

Costco コストコ ティッシュ KS Facial Tissue 12 1,568円也

箱ティッシュが12個

 色と柄はとってもランダムなので 現場で選んでね~バイバイ

Costco コストコ ティッシュ Facial Tissue 円 フェイシャルティッシュ

コンパクトな キューブ型です ウィンク

Costco コストコ Facial Tissue 円 フェイシャルティッシュ

カークランドマークのロゴ入り フィルムを取ると

Costco コストコ ティッシュ Facial Tissue 円 フェイシャルティッシュ

切込みの入った ビニールフィルム

 ちゃんと ほこりが入らないようになっていますグッド

大きさは

Costco コストコ ティッシュ Facial Tissue 円 フェイシャルティッシュ

208mm×213mm 200枚(100組)

 日本の一般的なティッシュと ほぼ同じ大きさ

Costco コストコ ティッシュ Facial Tissue 円 フェイシャルティッシュ

右側がフェイシャル ティッシュです 

 ほんの少し フェイシャル ティッシュの方が厚みがあります

 触った感じは ほとんど変わりなく いたって普通

箱の大きさは

Costco コストコ ティッシュ Facial Tissue 円 フェイシャルティッシュ

コンパクトで置き場所に困らないのですねオーケー

 なので 車にも置いてます

そして 柔らかさというと はっきり言って そんなに柔らかくないです 

高級ティッシュ ネピア 鼻セレブティシュ 保湿ティッシュと比べると

しっかり硬めです(^_^;) 

 そして こちらの方がお値段が高~いショック

じゃ なぜ 買ったかというと

Costco コストコ ティッシュ Facial Tissue 円 フェイシャルティッシュ

ただ単に 見た目が良くて コンパクトだから。。。

 はい そうです ただ単に パケ買いです(∩´∀`)∩

   我が家では あまりティッシュは使わないので

   ささや~かな贅沢ってとこですスマイル

 

 過去のコストコ記事一覧はこちらウィンク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

いつも ポチっと サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 


 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
42位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米