コストコ ◆ シーフード アヒージョ を 冷凍してみた! ◆

コストコの シーフードアヒージョを D&S の キャセロールに入れて 直火で 調理してみました 美味しい~~ いつも デロンギ の コンベクションオーブンで 調理していたんですが  やっぱ直火は 短時間で できるのでいいですね あ” 商品は  シーフード アヒージョ 630g 1,280円也 以前 レポしたのですが とっても簡素なものだったので 再レポです 付属の にんにくを OXOのチョッパーに入れて 上の黒い部分を 手...続きを読む

コストコ ◆ シーフード アヒージョ を 冷凍してみた! ◆

コストコシーフードアヒージョ

コストコ 行 買 円 アヒージョ

D&S の キャセロールに入れて 直火で

コストコ シーフード アヒージョ 1,280円也

調理してみました 美味しい~~ぺろり

 いつも デロンギ の コンベクションオーブンで 調理していたんですが 

 やっぱ直火は 短時間で できるのでいいですね音符

 

あ” 商品は 

コストコ シーフード アヒージョ 1,280円也

シーフード アヒージョ 630g 1,280円也

コストコ シーフード アヒージョ 1,280円也

以前 レポしたのですが とっても簡素なものだったので 再レポですウィンク

付属の にんにくを

コストコ 行 買 円 アヒージョ ニンニク チョッパー OXO

OXOのチョッパーに入れて 上の黒い部分を

 手で プッシュ×プッシュ と押し込むと

コストコ にんにく アヒージョ ニンニク チョッパー OXO

あっという間に みじん切り完了ウィンク

 このチョッパーは 玉ねぎ や ナッツも刻めるので おすすめです!!

 もう10年ほど使っていますが 未だ現役グッド

いつもは 一度に食べきってしまう シーフードアヒージョ

コストコ シーフード アヒージョ 1,280円也

冷凍したら どうなるか 試してみました

 ニンニクとオリーブオイルも 一緒に冷凍してます

コストコ シーフード アヒージョ 1,280円也

解凍しないで そのまま 耐熱皿に入れて

 オーブンで コールドスタート170度ぐらいで20分弱

 お味も 食感も 全然大丈夫でしたオーケー

 所費期限内(3日間)に 食べきれないかもと

 購入を見送ることがあったのですが

 冷凍OKだったら 気軽にリピできますねウィンク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
44位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米




  水素水 トーエル
シューワ 富士ウォーター
オーケンウォーター
トーエル ハワイウォーター
富士山名水
クリクラ
ウォーターダイレクト
久本木材株式会社  ネイフィールウォーター
レジェント
コスモライフ
ナック
ライフスタイルウォーター


新構造のウォーターサーバー 日田天領水

DME イングリッシュベル オンラインスクール