コストコ ◆ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也 ◆

コストコで買った わかめスープ のレポで~す 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也 これから 飲み会が増えるシーズンです しじみ70個分のオルニチン25mgは 良いですね 1食分(5.4g)のカロリーは たったの15Kcal  そして 私が注目したのは  鉄分は 3.8mg  鉄分不足の方や ランナーの方に おすすめ  なぜランナーかというと 着地する度に   自分の足の裏で 赤血球を破壊して 鉄分不足に陥るんです  ラン...続きを読む

コストコ ◆ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也 ◆

コストコで買った わかめスープ のレポで~す

コストコ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也

大森屋 しじみ わかめスープ 858円也

 これから 飲み会が増えるシーズンです

 しじみ70個分のオルニチン25mgは 良いですね スマイル

コストコ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也

1食分(5.4g)のカロリーは たったの15Kcal オーケー

 そして 私が注目したのは きらきら 鉄分は 3.8mg 音符

 鉄分不足の方や ランナーの方に おすすめ!!

  なぜランナー?かというと 着地する度に

  自分の足の裏で 赤血球を破壊して 鉄分不足に陥るんですびっくり

  ランナーはもとより 運動をするには 多くの酸素が必要なので

  鉄分は大切!もちろん美容にも 欠かせませんよねダブルハート

   最近 体調は悪くないのに 運動すると 息が上がる

   な~んて方 鉄分不足かもしれませんよ・・・

 

と 話を元に戻して 

コストコ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也

手のひらサイズが30袋

中は

コストコ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也

わかめ・しじみ以外にも ねぎもしっかり入ってます

 160mlのお湯を 注ぐと出来上がり♪

 

コストコ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也

小さいながらも しっかり しじみ君入ってますo(^_-)○

 これ しっかり味がついていて とっても美味しいです

 160mlでは 少し辛いので 200ml ほど入れてます

さらに

コストコ 大森屋 しじみ わかめスープ 858円也

糸寒天投入して おいしくダイエットちょき

 これは 我が家では 必須のリピになると思いますウィンク




にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
ライフ
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
61位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米