コストコ ◆ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也 ◆

コストコで買った おとなのふりかけ のレポで~す永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也(200円引き)   小分けパックが がっつり 100袋 5種類が 各20袋づつ  ひとつ7.8円 消費期限は 2016.10.19 サイズは スーパーで売っている 通常サイズより小さめ 中身は 海苔の大きさが全然違う(^_^;) 焼鮭 と 紅鮭 とありますが お味は同じでしたおとなのふりかけ とあるだけあって 味は濃い目 かつおみりんは ちいさな...続きを読む

コストコ ◆ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也 ◆

コストコで買った おとなのふりかけ のレポで~す

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也(200円引き)  

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

小分けパックが がっつり 100袋

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

5種類が 各20袋づつ  ひとつ7.8円びっくり

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

消費期限は 2016.10.19

 

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

サイズは スーパーで売っている 通常サイズより小さめ

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

中身は 海苔の大きさが全然違う(^_^;)

 焼鮭 と 紅鮭 とありますが お味は同じでした

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

おとなのふりかけ とあるだけあって 味は濃い目

コストコ 永谷園 おとなのふりかけ 100 782円也

かつおみりんは ちいさなお子様でも大丈夫かな~

 私は 海苔さわびがお気に入りぺろり

お弁当に ポンと入れれる サイズですね

おにぎりに混ぜ込んでも 味がしっかりしているので美味しくなりそう音符

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
70位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪