コストコ ◆ チアシード入り KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也 ◆

コストコで買った チアシード入りのグルテンフリー シリアルのレポですKEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也   グルテンとは 小麦粉の含まれる 植物性のタンパク質のひとつです パンやピザの モチモチ感になる アレです あら 海外ものにしては親切です tear here(ここらか 破ってね~) はい はい 引きちぎりますよ・・・・・ 全然 親切じゃない(¬_¬)  結局ハサミの出番となりました。。。&nbs...続きを読む

コストコ ◆ チアシード入り KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也 ◆

コストコで買った チアシード入りのグルテンフリー シリアルのレポです

KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也

KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也  

コストコ  KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也

グルテンとは 小麦粉の含まれる 植物性のタンパク質のひとつです

 パンやピザの モチモチ感になる アレです!!

あら 海外ものにしては親切です

コストコ  KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也

tear here(ここらか 破ってね~)

 はい はい 引きちぎりますよ

コストコ  KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也

・・・・・ 全然 親切じゃない(¬_¬)

 結局ハサミの出番となりました。。。

 

さて 肝心の中身は

コストコ  KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也

おぉ~ なんだか とって~も 身体に良さげですね

コストコ  KEZ グルテンフリー シリアル ダイエット

大きさは そんなに大きくないです

コストコ  KEZ グルテンフリー シリアル 1Kg 2,098円也

お味は ほんのり甘くて あっさりしていて とても美味しい!!

 って 牛乳かけちゃったけど・・・・

  え”・・グルテンフリーに

  牛乳かけちゃうの・・・ジーッ(¬_¬) と思った

  そんな貴方はやっぱりライスミルクアーモンドミルクですよね

 グルテンフリーに対して 私自身

 はっきり理解できていません(^_^;)

 以前 マイリー・サイラスが グルテンフリーダイエットで

 2か月で14Kg減と 激ヤセしたと話題になりましたが

 彼女は グルテン(小麦)アレルギーが 発覚して

 結果的に グルテンフリーに 移行したというものです

 グルテンフリーにして 恩恵がはっきりでるのは

 小麦粉アレルギーの方はもちろんですが

 自己免疫疾患・ 自閉症・高脂血症・腎臓不全などの方だそうで

 健康な人だったら あえて 摂取を控える必要もないとか・・・

 それに グルテンフリーのデメリットとしては

 腸内フローラを枯渇させてしまう可能性があるらしいのです

グルテンフリーに対しては 賛否両論があることは確かですね

でも このKEZ グルテンフリー シリアル

美味しくて 体に良いことは 確かです・・・・が 

お値段が かなりお高~いのでありますですわからん



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
70位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪