コストコ ◆ ミツカン かんたん酢 438円也 ◆

コストコで買った かんたん酢のレポです ミツカン かんたん酢 438円也  いろいろ使えるカンタン酢ヘビリピしているのに レポ忘れてました(^^ゞ カロリーは 大さじ1:21カロリー 味付けされているの これだけで 美味しくお野菜を漬けれます 賞味期限は 購入日より1年 例えば スライスした大根をステンレス真空保存容器(中)に入れて★即納★コストコ通販【西昆】日高昆布とMascot】マスコット レッドペッパーをプ...続きを読む

コストコ ◆ ミツカン かんたん酢 438円也 ◆

コストコで買った かんたん酢のレポです
コストコ ◆ ミツカン かんたん酢 438円也 ◆
ミツカン かんたん酢 438円也
 いろいろ使えるカンタン酢

ヘビリピしているのに レポ忘れてました(^^ゞ
コストコ ミツカン かんたん酢 438円 いろいろ使えるカンタン酢 レシピ
カロリーは 大さじ1:21カロリーグッド
コストコ ミツカン かんたん酢 438円 いろいろ使えるカンタン酢 レシピ

味付けされているの これだけで 美味しくお野菜を漬けれますオーケー

 賞味期限は 購入日より1年グッド

例えば スライスした大根

に入れて

★即納★コストコ通販【西昆】日高昆布

Mascot】マスコット レッドペッパー

をプラスして

コストコ ミツカン かんたん酢 438円 いろいろ使えるカンタン酢 レシピ

空気を抜いて 15分!

レンゲ形プチボウル 50cc

に ちょこんと盛り付け

コストコ ミツカン かんたん酢 438円 いろいろ使えるカンタン酢 レシピ

手間無しで 美味しい一品の出来上がり~

 あ” オレンジ色は ベランダ菜園の

定番!ハバネロ!7.5cmポット苗

 です! いろいろ使えて便利なのよねスマイル

 

そうそう  私は 真空保存容器を使っているので 15分ですが

 通常だと

【Ziploc】ジップロック【コストコ通販】  

 などに 入れて30分ですウィンク

 

他には

コストコ ミツカン かんたん酢 438円 いろいろ使えるカンタン酢 レシピ

コストコで買った◆ ラディッシュ 298円也 ◆

コストコ ミツカン かんたん酢 438円 いろいろ使えるカンタン酢 レシピ 古伊万里

念仏鯛の 南蛮漬けとかねぺろり

 南蛮漬けの場合は かんたん酢 200ccのに対して
  お醤油を小さじ1(5cc)入れるだけですちょき

念仏鯛(ネンブツダイ)って(・・? 何?って思った人多いかな?

コストコ ミツカン かんたん酢 438円 いろいろ使えるカンタン酢 レシピ 念仏鯛 ネンブツダイ

夕暮れ時 嫌というほど釣れるという お魚です大笑い

かんたん酢を使ったレシピは公式サイト
 アジアン飯とか 照り焼きとか たくさ~ん載っていますバイバイ


★応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/★

PVアクセスランキング にほんブログ村





 

 
 
 | ホーム | 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
35位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ

お財布のような海外専用プリペイド!「キャッシュパスポート/マスター」