コストコ ◆ MATZOS マッツアー 無塩クラッカー 399円也 ◆

コストコで買った 無塩クラッカー のレポです マッツアー 無塩クラッカーAviv Daily Matzos 399円也 材料は 小麦粉と水だけ  ユダヤ教徒の伝統的なクラッカー イスラエル産 400g もちろん 油脂 0% ナトリウムも 0% 箱を開けて びっく~り だって 箱とほぼ同じサイズ・・・・(;´・ω・`)オロオロ  クラッカーは 小さいものと思いこんでいました   だって サイズの記載無いんだもん‘‘r(^^;)ポリポリ ...続きを読む

コストコ ◆ ウィターズ ハッピーハロウィーン ミニ ミルクチョコボール 700G 899円也 ◆

コストコで買った ハロウィン チョコレート のレポです ウィターズ HWチョコ 700G 899円也  WITORS ハッピーハロウィーン ミニミルクチョコボール イタリア産 あのプラリネ チョコレート を 作っている会社ですね 中には ネットに入ったチョコ 100g × 7個入っています と いうことは 1ネット 100g オレンジと黒 各10こづつ 20個なので ひとつ5g  包装は The 海外製 という感じで かなりラフで...続きを読む

コストコ ◆ マッケイン フライドポテト スーパーウェッジ 598円也 ◆

 コストコで買った 冷凍 フライドポテト の レポで~す マッケイン スーパーウェッジ 598円也  何度となく 買うのを躊躇していたこのお品 やっと買いました   なぜ 悩んでいたかと言うと だって たっぷ~り 2Kgもあるんですもの(^_^;)  ちなみに ウエッジ(Wedge)は『くさび形(V字 → ▼)』の意味です   靴のウェッジソール や ゴルフクラブの    アイアンの ウエッジと 同じです パッケージを 開け...続きを読む

コストコ ◆ Tangle Teezer タングルティーザー 2PK 2,668円也 ◆

コストコで買った タングルティーザー ヘアーブラシ のレポです   Tangle Teezer 2PK 2,668円也  タングルティーザー ヘアーブラシ  ずっと気になっていた ヘアーブラシ やっと買いました 中身は 2つセットで 左が ザ・オリジナル  右が コンパクトスタイラー【カバー付き】世界累計 20,000,000個 売れている 超ヒット商品 ブラッシングだけで サラ~ 艶~ が手に入るという と言うのも この見慣...続きを読む

コストコ ◆ ピタポケットパン (Pita Bread)10枚 568円也 ◆

コストコで買った ピタパン のレポです ピタポケットパン 10枚 568円也 ピタブレッドパン(Pita Bread) 中近東のパンです 消費期限は 購入日より 約10カ月半  これはとっても魅力的 中は こんな感じで 重なっていますが 冷凍でカチカチのわりは 簡単に 一枚づつにできました 食べ方は 自然解凍 or  レンジで10秒で解凍 その後 トースターで1分ほど温めてから カット 少し切れ込みを入れる...続きを読む

コストコ ◆ グリーン シードレスグレープ 899円也 ◆

コストコで買った グリーン シードレス グレープ のレポです グリーン シードレス グレープ 899円也  何度も 購入しているのにレポしてませんでした‘‘r(^^;)ポリポリ 1.4Kg アメリカの会社  Grapman Farmas  種類と時期によって アメリカ・メキシコ・チリ・ペルーの農場から  その時期に 一番おいしい葡萄を 販売しているようです 中には 4房入っていました 一番小さな房でも 結構大きいですよ グリーン...続きを読む

コストコ ◆ アリエール ジェルボール 48×2 1,648円也 ◆

コストコで買った 洗濯洗剤 のレポです アリエール ジェルボール 48×2 1,648円也 最初は コストコのブランド カークランドの 特売!KS ウルトラクリーンランドリーパック 130Pを 買うつもりでしたが 店頭で 商品説明を見てみると 洗濯60Lだとすると 2~3パック必要になるのと  うちの 洗濯機は お湯で洗うタイプではないので やめました 箱の中には ホームセンターでもおなじみの 御徳用サイズが二つ入ってま...続きを読む

コストコ ◆ ファヒータ 2,139円也 ◆

ストコで買った ファヒータ のレポです ファヒータ 2,139円也  アメリカ生まれの テキサス+メキシコ料理で テクス・メクス料理(Tex-Mex cuisine)  何も味付けされてない肉のようですが ちゃんと味つきです 100g当たり 185円也   アメリカ産の 牛肉が1Kg以上なので ずっし~り   消費期限は購入日入れて 2日間 お肉を一枚 取り出してみました  薄めで なかなか よさげな感じです 蓋をして蒸...続きを読む

コストコ ◆ Bag Halloween 1Kg 1,198円也 ◆

コストコで買った ハロウィン チョコレート のレポです Bag Halloween 1Kg 1,198円也  トリュフチョコで有名な セモアのミルクチョコレートです がっつ~り 1Kg入り おフランス製です 中には 63個の ボール型のチョコレート 色別にすると  緑17・オレンジ14・黒21・紫11 色合いについては かなり個体差ありそうですね(^_^;) 大きさは ゴルフボールほど 3つで 48g=260カロリー  お ...続きを読む

またまた コストコに行ってきました♪

またまた コストコへ行ってきました  用事で近くまで行ったのですが   誘惑に勝てず またも来店‘‘r(^^;)ポリポリ 今回の戦利品は ロメインレタス 399円也ノリセン 20P 998円也ヤマキ 有機 鮮度の一滴 298円也スィートチリソース 1L 768円也ウィターズ HWチョコ 700G 899円也JV GRILLED BRATS 598円也ラディッシュ 359円也ピタポケットパン 10枚 568円也ファヒータ 2,139円也ラグジュアリー ミニクロワッサン 69...続きを読む

コストコ ◆ MATZOS マッツアー 無塩クラッカー 399円也 ◆

コストコで買った 無塩クラッカー のレポです
コストコ  MATZOS マッツアー 無塩クラッカー ◆
マッツアー 無塩クラッカーAviv Daily Matzos 399円也
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
材料は 小麦粉と水だけオーケー
 ユダヤ教徒の伝統的なクラッカー!
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
イスラエル産 400g
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
もちろん 油脂 0% ナトリウムも 0% ウィンク

箱を開けて びっく~り
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
だって 箱とほぼ同じサイズ・・・・(;´・ω・`)オロオロ
 クラッカーは 小さいものと思いこんでいました
  だって サイズの記載無いんだもん‘‘r(^^;)ポリポリ
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
折り紙よりも やや大きめ 17×18cm  13枚入っていました
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
ポコポコした 表面に ライン上に並んだ穴
 ラインに沿って パリ~ン と 綺麗に割れるのかと思いきや
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
決して 綺麗とは言えない 割れ方・・・あっかんべー
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
ポコポコの断面は こんな感じ
 そのまま食べると とっても素朴なお味で 美味しいです
  ただ これだけでは 味が無いので おつまみにもならないと思います
   なので スープ等と一緒に食べるのがベストですウィンク
コストコで買った
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
オマール海老のビスクと 一緒にいただきました
 これは とっても良くあいますぺろり
  これからの季節 忙しい朝に ポッカ つぶコーンポタージュに プラスするのも良いですね
   パンと違って 常温で日持ちするのが良いですウィンク
他にも チーズをのせて ピザみたいにするのも美味しいかと思いますウィンク
で ちょっとおつまみ系で
コストコ マッツアームエンクラッカー Aviv Daily Matzos 無塩クラッカー 円
これまた コストコで買った ミニカマンベールをベーコンで巻いて
 オーブンで15分焼いたものを のせて一緒に食べてみました
  これも とっても美味しゅうございましたぺろり

味がついてないので どんな料理にも合います
 ケーキの土台にも使えそうだし 結構重宝しそうです

保存は ジップロック フリーザーガロン
 ドライナウ 食品用乾燥剤と 一緒に入れて 常温保存してますウィンク


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 








PVアクセスランキング にほんブログ村



コストコ ◆ ウィターズ ハッピーハロウィーン ミニ ミルクチョコボール 700G 899円也 ◆

コストコで買った ハロウィン チョコレート のレポです
コストコ  ウィターズ ハッピーハロウィーン ミニ ミルクチョコボール 700G 
ウィターズ HWチョコ 700G 899円也
 WITORS ハッピーハロウィーン ミニミルクチョコボール

イタリア産 あのプラリネ チョコレート を 作っている会社ですねウィンク

中には

ネットに入ったチョコ 100g × 7個入っています
と いうことは

1ネット 100g

オレンジと黒 各10こづつ 20個なので ひとつ5g!
 包装は The 海外製 という感じで かなりラフです(^m^ )クスッ
ネットは 大人だったら 手で簡単に破ることができます
ひとつの 大きさは

はい ミニですうっしっし
中身は

どちらも 同じで 
半分に

ぱっか~んしてみると ぎっしり詰まってましたオーケー
 お味は 濃厚な トリュフチョコに近い
 ねっと~り系の ミルクチョコレートで
 とっても 美味しゅうございますよぺろり
 あと口も良いし サイズも良いオーケー
ただ

包み紙が ペラペラなので とっても 剥き難いのが
 ちょっと イラつくけど(^_^;)・・・ね


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ
サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/





 
 




PVアクセスランキング にほんブログ村


コストコ ◆ マッケイン フライドポテト スーパーウェッジ 598円也 ◆

 コストコで買った 冷凍 フライドポテト の レポで~す
コストコ ◆ マッケイン フライドポテト スーパーウェッジ 598円也 ◆
マッケイン スーパーウェッジ 598円也
 何度となく 買うのを躊躇していたこのお品 やっと買いました
  なぜ 悩んでいたかと言うと

だって たっぷ~り コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円2Kgもあるんですもの(^_^;)
 ちなみに ウエッジ(Wedge)は『くさび形(V字 → ▼)』の意味です
  靴のウェッジソール や ゴルフクラブの
   アイアンの ウエッジと 同じですウィンク

パッケージを 開けると 
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
ど~んと 皮&味つきのポテトが 入ってます
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
サイズ的には 手のひらサイズ!!
 1つのポテトを 10個にカットしてますウィンク

作り方は
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
3通り
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
油で揚げる場合
 175度に熱した油に 凍ったままのポテトを入れ、3分15秒~45秒ほど加熱
オーブン
 218度に温めたオーブンで 15分加熱後 裏返してさらに5~10分加熱
スキレット
 植物油を5mmほどを中火で温めた中に 凍ったままのポテトを入れて 10~14分加熱
 出来上がったら ペーパータオルの上で転がしながら余分な油を取る

さっそく オーブンで調理してみます
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
まず 凍ったままの歩と手を 耐熱皿に置いて オーブンへ
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
途中 ひっくり返すことなく 20分焼いたところ
 ・・・・あまり 見た目の変化ないですけど‘‘r(^^;)ポリポリ
それでは
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
ぱっか~んきらきら 良い具合に焼きあがっています
 オニオンベースの 少しガーリックが入った しっかり味がついていて
  ポテトはホクホクして とっても美味しいですぺろり
このままで 十分美味しいけど
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
コストコで買った メキシカン ミックスシュレッドチーズ
 トッピングしたのも 美味しいですウィンク
  あ” でもね ポテト自体に しっかり味がついているので
  味があまり濃くないチーズが おすすめウィンク

実験として レンジでチンするとどうなるか? やってみました
オート(おかず)で チンしたところ
コストコ マッケイン McCain フレンチフライポテト スーパーウェッジ フライドポテト 円
裏面(お皿に接している部分)が やっぱり べたついてます
 まぁ 多少ベタ~としても ホクホクは変わらなくて 美味しい
  カリッとしたのが好みの私は やっぱ オーブンに入れちゃいますけどねあっかんべー

保存は

ジップロック フリーザーガロンに 小分けして 冷凍です

とても安くて 美味しいので 冷凍庫に余裕があれば リピします音符

忘れるところでした
 賞味期限は 購入日より 約1年4か月ありましたグッド


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 





フランス雑貨 アンティーク
イシダ ishida レトロ ヴィンテージ



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

コストコ ◆ Tangle Teezer タングルティーザー 2PK 2,668円也 ◆

コストコで買った タングルティーザー ヘアーブラシ のレポです 

 コストコ  Tangle Teezer タングルティーザー 円 ブラシ 結

Tangle Teezer 2PK 2,668円也  

タングルティーザー ヘアーブラシ

 ずっと気になっていた ヘアーブラシ やっと買いました コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

中身は 2つセットで

 左が ザ・オリジナル

 右が コンパクトスタイラー【カバー付き】

世界累計 20,000,000個 売れている 超ヒット商品 ブラッシングだけで コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

サラ~ 艶~ が手に入るという と言うのも コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

この見慣れない ブラシの構造にあるらしい・・・・ セットの内容は コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円 効果 レポ 使用 結果

ザ・オリジナル こちらは 結構大き目 コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

もう一つの コンパクトスタイラー は 手の平サイズ どちらも

コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

ブラシの特徴は同じ 長さも同じ 

 手で ブラシ部分を  触った感じはどちらも同じですが

  ブラッシングすると コンパクトスタイラー の方が ほんの少し柔らかい

そして

コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

コンパクトスタイラー は ブラシ部分の真ん中にへこみがあり  そこにカバーが コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

ぴたりと おさまって 持ち運びに便利になります

さてさて 肝心な 効果はと言うと こんな感じ  コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円 効果 レポ 使用 ピクシーカット pixie pixy 結果

10日使用した 結果です  

ちょっと わかりにくいかもしれませんが 右側の画像 艶感わかりますか?

 毛先がおちついててかなり良い感じで 扱いやすくなりました

 見てのとおり ずっ~と ハイブリーチをしているので 痛みは酷かった

 おまけに くせ毛なので 広がるし ゴワつくし 寝癖もつくし・・・

ところが タングルティーザーを1度使っただけで  

 あれ?なんか 艶と同時に手触りがサラサラ~

  キューティクルが閉じた?感じを 実感    

   日に日に 髪が元気になっていく感じです

以前は 濡れた髪にブラッシングなんてしたら

 プチプチ切れまくっていたのが タングルティーザーだと

  ス~っと髪が矯正されたようになる

不思議に 寝癖がほとんど付かなくなり

 ついていたとしても 手グシで元に戻ります

私は 髪が短いし どちらかと言うと 剛毛だしと

 気になっていたのですが 商品の前をスルーしてましたが

  これは 本当に買ってよかったです コストコ Tangle Teezer 2 タングルティーザー ヘアーブラシ 円

ピクシーカットベリーショートの私には

コンパクトスタイラー の方が 使いやすいです

 髪が長い方は ザ・オリジナルの方がいいと思います


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/







 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

コストコ ◆ ピタポケットパン (Pita Bread)10枚 568円也 ◆

コストコで買った ピタパン のレポです
コストコ ピタ ピタブレッド 円 アダマ
ピタポケットパン 10枚 568円也

ピタブレッドパン(Pita Bread) 中近東のパンですウィンク

消費期限は 購入日より 約10カ月半グッド
 これはとっても魅力的ダブルハート
中は


こんな感じで 重なっていますが

冷凍でカチカチのわりは 簡単に 一枚づつにできました

食べ方は 自然解凍 or  レンジで10秒で解凍
その後 トースターで1分ほど温めてから

カット!! 少し切れ込みを入れると あとは手で 簡単に開けれます
 でも ちょいと熱いので ナイフを使ってるけどね(^_^;)
お味は トルティーヤとナンの間といったところで
 ほんの~り甘みがあって パンだけでも 美味しいですぺろり
トーストしても カチカチにならずに わりと柔らかめなので


なかに 具をはさむのも 挟みやすいグッド
 これは 
ファヒータの レポの時のやつね
 プルコギビーフ
も 絶対 合うと思いますウィンク

具を入れると 半分で 大人でも お腹いっぱいになります
 これは コロッケを入れて キャベツに人参 ソースをかけて出来上がり
  超手抜きな ランチです‘‘r(^^;)ポリポリ
ピタパン自体 割としっかりしているので

カレーなど 少々の汁があるものを 詰めても 破れることも
 ベタベタになることも無く 最後まで 食べれますウィンク
お値段もお手ごろだし 保存も効くので
 またなくなったら購入したいと思いま~すバイバイ

そうそう 普通は焼いたら ぷく~っと 中が空洞になって
 風船のように膨らむと思うんですが なぜか膨らまない?
  なぜかしら(・_・?) 穴でも開いているのかしらしょんぼり


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ
サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


16cm 95g×10枚 コストコ





PVアクセスランキング にほんブログ村


コストコ ◆ グリーン シードレスグレープ 899円也 ◆

コストコで買った グリーン シードレス グレープ のレポです
コストコ グレープ シードレス グリーン ブドウ 皮
グリーン シードレス グレープ 899円也
 何度も 購入しているのにレポしてませんでした‘‘r(^^;)ポリポリ
1.4Kg アメリカの会社 
Grapman Farmas
 種類と時期によって アメリカ・メキシコ・チリ・ペルーの農場から
 その時期に 一番おいしい葡萄を 販売しているようです
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
中には 4房入っていましたコストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
一番小さな房でも 結構大きいですよウィンク
グリーンシードレスグレープ
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
こんな感じに 黄色っぽくなってる方が 甘くて美味しいダブルハート
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
比べてみると 結構違いがありますね
コストコ グリーン シードレス グレープ 円 味
半分に切ってみると 果汁たっぷ~り みずみずしいくて甘いオーケー
ごと食べれますが エグミもなく パクパクいけちゃいます
 味は マスカットのようで シャリ感と
  のパリッとしたところが 食べだすと止まらない(o^^o)

いつもの様に


10日以上 日持ちさせる為に 裏ワザです
 詳細は こちらに UPしてます!! 
って 主枝から はさみハサミでカットして
 
ジップロックにいれて 冷蔵庫保存だけなんですけどねあっかんべー

コストコのシードレスグレープは 美味しいし保存がきくので

 
ブドウ大好きなので 見かけると 必ず買ってしまいます


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



★即納 コストコ通販【ギンビス】
たべっ子どうぶつ バター味 24g×50袋


ハロウィン プレッツェル 70袋入り 約1kg



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

コストコ ◆ アリエール ジェルボール 48×2 1,648円也 ◆

コストコで買った 洗濯洗剤 のレポです
コストコ  アリエール ジェルボール 洗濯 洗剤 カークランド オキシ
アリエール ジェルボール 48×2 1,648円也

最初は コストコのブランド カークランド


特売!KS ウルトラクリーンランドリーパック 130P

を 買うつもりでしたが 店頭で 商品説明を見てみると
洗濯60Lだとすると 2~3パック必要になるのと 
うちの 洗濯機は お湯で洗うタイプではないので やめました

箱の中には


ホームセンターでもおなじみの 御徳用サイズが二つ入ってます


もちろん中身もおなじみのジェルボールです

 ちなみの アリエール パワージェルボール
  1つで 65LまでOKオーケー
基本 部屋干しですが 臭うことも無く 汚れ落ちも問題ないですグッド
お値段的には 1つ824円なので 
 ネットやホームセンターと 比べると 若干安いかな?
  セールとかしていると コストコの方が
   高いかもしれませんね。。。パンチ

箱は いつものように

お坊ちゃまが 有効活用してます大笑い


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ
サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/







FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

PVアクセスランキング にほんブログ村



コストコ ◆ ファヒータ 2,139円也 ◆

ストコで買った ファヒータ のレポです
コストコ ファヒータ 円 新商品 メキシコ アメリカ 味 買

ファヒータ 2,139円也
 
アメリカ生まれの テキサス+メキシコ料理で

テクスメクス料理(Tex-Mex cuisine)
 何も味付けされてない肉のようですが ちゃんと味つきです


100g
当たり 185円也 
 アメリカ産の 牛肉が1Kg以上なので ずっし~り
  消費期限は購入日入れて 2日間!


お肉を一枚 取り出してみました
 薄めで なかなか よさげな感じですオーケー

蓋をして蒸してから 焼いてみました 
 かなり油が出てきたので バウンティ
  油を 吸い込ませながらですウィンク

コストコで買った ピタポケットパン

これまた コストコで買った ロメインレタスと一緒に入れてみました
 塩味がきいていて とっても美味しいです

  レモンの味?っと思ったのは 粉末酢かしら?
   ほんの~り酸味が 食欲をそそりますグッド
クミン・コリアンダー・ガーリック と
 個性的なスパイスが入っていると 期待したものの
  大したことなかったです(^_^;)

蒸し焼きせずに フライパンで

ジュージュー焼いて ロメインレタスで包みました

 ちょっと お肉が堅くなった気がします
 そして 思いました
  お肉を包むには チシャ菜の方が良いっす‘‘r(^^;)ポリポリ

味が濃い目なので がっつりお野菜と一緒に

肉肉サラダや 白ご飯に合うおかずになりますよ

個人的には
プルコギビーフより
 肉肉している こっちの方が好きぺろり
そして サワークリームが ついていれば 嬉しいな


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ
サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




アダマ ピタポケットパン 
16cm 95g×10枚 コストコ

PVアクセスランキング にほんブログ村



 

コストコ ◆ Bag Halloween 1Kg 1,198円也 ◆

コストコで買った ハロウィン チョコレート のレポです
コストコ Bag Halloween Kg 円  トリュフチョコ セモア ミルクチョコレート
Bag Halloween 1Kg 1,198円也
 トリュフチョコで有名な セモア
ミルクチョコレートです

がっつ~り 1Kg入り おフランス製ですウィンク
中には

63個の ボール型のチョコレート

色別にすると
 緑17・オレンジ14・黒21・紫11
色合いについては かなり個体差ありそうですね(^_^;)

大きさは ゴルフボールほど

3つで 48g=260カロリー
 お 63個あったから トータル 1,008gですねうっしっし

銀紙の中身は こんな感じ 色と中のパターンは 全くランダムな様子

さてさて肝心な お味ですが
イースター エッグ チョコレート
 同じで とっても濃厚なミルクチョコで 美味しいです

以前
コストコ ◆ ミルク チョコレート イースターエッグ 1,468円也 ◆

でUPした ように

コストコ  ミルク チョコレート イースターエッグ 1,468円也 新商品 ココア

ホットミルクに 溶かして ホットショコラにしても良いかもね音符

まだちょっいと 気温が高いので

チョコが柔らかく 凸凹になったものもあるけど
 ハロウィンっぽくて 最初から
  このフォルムなのかしらと
   あまり違和感ないわ(*≧m≦*)ププッ

追加
忘れてました‘‘r(^^;)ポリポリ
 消費期限は 2018.1.31 と 購入日より 約1年4か月後で~す


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/








PVアクセスランキング にほんブログ村



 

 
 

またまた コストコに行ってきました♪

またまた コストコへ行ってきました 
 用事で近くまで行ったのですが
  誘惑に勝てず またも来店‘‘r(^^;)ポリポリ

今回の戦利品は
コストコ 新商品 行 買 円

ロメインレタス 399円也
ノリセン 20P 998円也
ヤマキ 有機 鮮度の一滴 298円也
スィートチリソース 1L 768円也
ウィターズ HWチョコ 700G 899円也
JV GRILLED BRATS 598円也
ラディッシュ 359円也
ピタポケットパン 10枚 568円也
ファヒータ 2,139円也

ラグジュアリー ミニクロワッサン 698円也

今回初めて 買った物は


ウィターズ HWチョコ 700G 899円也
 
ハロウィン仕様のチョコレートです


ノリセン 20P 998円也
 
味付け海苔のセットです


ピタポケットパン 10枚 568円也


ファヒータ 2,139円也
 
新商品 お肉ぎっし~り


また れぽしますねバイバイ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

ウィターズ ハロウィン
ミニ
チョコレートボール 100g×14個

 


 
PVアクセスランキング にほんブログ村

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
ライフ
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
35位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ

お財布のような海外専用プリペイド!「キャッシュパスポート/マスター」