コストコ ★ 茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也 ★

コストコで買った レンジで ふわとろ茶碗蒸し のレポです茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也     PILLBOX ピルボックス レンジで簡単ふわとろ 茶碗蒸しフリーズドライ カロリーは2食で38カロリー たまご1つは85カロリーなので123カロリー  1食分は61.5カロリーです中には 二食分が一つになったものが 10パック 作り方は 簡単そうです そして 具も入っている ということですが小さい ぎんなんが数個と 鶏肉のかけらが 数...続きを読む

コストコ ◆ ブルーベリー Best Berry Chile 1,180円也 ◆

コストコで買った ブルーベリーのレポで~すブルーベリー Best Berry Chile 1,180円也 510g いつもの チリ産と これが二つ並べてあったので 初めて見た こちら買ってみました  こちらもチリ産ですが粒の大きさが かなり大きいのです  ひとつ 味見をしたところ  とっても ジューシーだけど    ん・・・・・ なんか 味が薄~い切ってみたら 果汁が 出てくるのですが スプーンでつぶしても 色が出ない。。。。 自然...続きを読む

コストコ ◆ キーマカレー  1,280円也 ◆

 コストコで買った キーマカレーのレポで~すキーマカレー 1,280円也1.175Kg 材料を見てみると『ボイルポテト』とあるということは カレーを似て作るんでは無くて 混ぜて作っているのかな~? 調理は レンジでチンするだけさっそく チンしてみましたが カレーの香りはほとんどせず・・・(・_・?) じゃがいもは かなり大きなまま ゴロゴロ入っていました中は ホクホクいい感じ しかし まったく味がない(ノД`)シクシク ...続きを読む

コストコ ◆ チョコレート エッグ ボックス 1,648円也 ◆

コストコで買った イースター チョコレートのレポで~す チョコレート エッグ ボックス 1,648円也  Belfineの ベルギーチョコレート イースターバージョン375g入り ベルギー製中には ひよこ と うさぎ が25羽入りo(^ ^)o 可愛すぎる~   と言いながら しっかりいただきました(*≧m≦*)ププッ  お味は どちらも 同じで とっても美味しい   ベリギーチョコらしい ミルクチョコです ここの メーカー大好きで 結構...続きを読む

コストコへ行ってきました♪

コストコへ行ってきました 今回の戦利品は  アメリカンドッグ 10本 498円也  チョコレートエッグ ボックス 1,648円也  カット 糸寒天  858円也  大森屋 しじみわかめスープ 858円也  ハシー チョコレートシロップ623 878円也  茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也    パスタソース アソート3種 1,260円也(320円引き)  もちもち じゃがまん 899円...続きを読む

コストコ ◆ ドフィーノ スライスチーズ ハバティ 1,228円也 ◆

コストコで買った ナチュラル スライスチーズ のレポで~すドフィーノ スライス ハバティ 1,228円也(300円引き) すっかりレポするの忘れて 遅くなりました‘‘r(^^;)ポリポリ パッケージは 簡単に開封でき チャックタイプで便利 消費期限は 購入日より3か月ちょい ありました 907g  添加物が入っていない ナチュラルチーズ なので チーズ同士が くっつきやすい為 一枚づつ紙が 挟まっていますこの ドフィーノ  クリ...続きを読む

コストコ ◆ キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也 ◆ の追加レポ

コストコで買った G.H.クレターズ キャラメルアップル ポップコーン の追加レポで~すキャラメルアップル ポップコーン 1,298円也  以前UPした記事   コストコ ◆ キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也 ◆ 先日 レポった時に  G.H.クレターズ キャラメルポップコーン より 後味あっさり スッキ~リ たまに 大き目のりんごに当たると 程よい酸味とキャラメル味が 絶妙にマッチして 美味しいです  今まで G...続きを読む

コストコ ★ 茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也 ★

コストコで買った レンジで ふわとろ茶碗蒸し のレポです

茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也  コストコ PILLBOX ピルボックス

茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也  

  PILLBOX ピルボックス レンジで簡単ふわとろ 茶碗蒸し

茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也  コストコ PILLBOX ピルボックス

フリーズドライ カロリーは2食で38カロリー

 たまご1つは85カロリーなので123カロリー

  1食分は61.5カロリーですウィンク

中には

茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也  コストコ PILLBOX ピルボックス

二食分が一つになったものが 10パック

茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也  コストコ PILLBOX ピルボックス

作り方は 簡単そうです

そして 

茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也  コストコ PILLBOX ピルボックス

具も入っている ということですが

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

小さい ぎんなんが数個と

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

鶏肉のかけらが 数個入り・・・スマイル

 具は あまり味も 食感もおまけ程度。。。

 ミニ楕円ココット

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

に入れて o(^ ^)oワクワクしながら 

 レンジの前で待つこと 3分40秒

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

・・・・ショック 茶碗蒸しとは 言えない物体が 出来上がり~(>_<。)ゝ

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

しっかり効いた 和風だしがおいしいけど ちょい濃い目

 食感は 卵スープの中のタマゴですわからん

今度は まとめて 1つでの

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

作ってみましたが。。。

それから お湯の量を調節して

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

失敗してしょんぼり

今度は レンジの調理時間を短くして

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

随分マシにはなったものの

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

やっぱり 茶碗蒸しとは言えない出来ですしょんぼり

もしかして ラップじゃなくて

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

小皿をのせてみたらひらめき

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

・・・いいアイディアだと思ったんだけど 撃沈わからん

こうなったら 最終手段です

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

(/^^)/やったぁ~ とうとうやりました

茶碗蒸し コストコ PILLBOX ピルボックス レンジ ふわとろ

ちゃんと 茶碗蒸しになりましたウィンク

  何をしたかというと レンジのスチーム 85℃で 26分調理しました

  ちなみに 我が家のレンジは 

  過熱水蒸気オーブンレンジ(31L) グランホワイト 石窯ドームです

結局は 蒸しちゃうことになりました大笑い

   【ピルボックス】ふわとろ 茶碗蒸し

 1パックを 二つに分けると 少ないと思う量ですが

  具を追加すればちょうど良くなりそうです

 味も このままだと 濃いと思いますが これも

  具をプラスすると良い具合になるのかな音符

1食56.9円安いといえば 安いですが

 自分で作った方が もっと安くつくかもですね(^_^;)

 



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコ ◆ ブルーベリー Best Berry Chile 1,180円也 ◆

コストコで買った ブルーベリーのレポで~す

コストコ ブルーベリー 1,180円也

ブルーベリー Best Berry Chile 1,180円也 510g

 いつもの チリ産と これが二つ並べてあったので

コストコ ブルーベリー 1,180円也

初めて見た こちら買ってみました

 こちらもチリ産ですが

コストコ ブルーベリー 1,180円也

粒の大きさが かなり大きいのです

 ひとつ 味見をしたところ

  とっても ジューシーだけど

   ん・・・・・ なんか 味が薄~いショック

切ってみたら

コストコ ブルーベリー 1,180円也

果汁が 出てくるのですが

コストコ ブルーベリー 1,180円也

スプーンでつぶしても 色が出ないわからん。。。。

 自然のものなので 取れた時期や木によっても違うのでしょうが

  ちょっと これは 失敗しました

  もう残り1/3ほど 味が薄いので 量が食べれちゃう‘‘r(^^;)ポリポリ

  全体に ぼやけた感じのお味で

  酸味もプリッと感も少なかったです~(>_<。)ゝ



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコ ◆ キーマカレー  1,280円也 ◆

 コストコで買った キーマカレーのレポで~すバイバイ

コストコ キーマカレー 1,280円也 デリ

キーマカレー 1,280円也

コストコ キーマカレー 1,280円也 デリ

1.175Kg 材料を見てみると『ボイルポテト』とあるということは

 カレーを似て作るんでは無くて 混ぜて作っているのかな~?

調理は レンジでチンするだけグッド

コストコ キーマカレー 1,280円也 デリ 96434

さっそく チンしてみましたが カレーの香りはほとんどせず・・・(・_・?)

コストコ キーマカレー 1,280円也 デリ 96434

じゃがいもは かなり大きなまま ゴロゴロ入っていました

コストコ キーマカレー 1,280円也 デリ 96434

中は ホクホクいい感じ しかし まったく味がない(ノД`)シクシク

 お米も オーストラリア産の米を使用しているようで

  パッサパサで これまた味がない失敗

これは カレーと呼んではいけない気がする ジーッ(¬_¬)

 辛さは はい!全く辛くないです スパイスの味すらしません

  調理方法 間違って作られたんでしょうかショック?

しょうがないので どろソースをたっぷりかけていただきました。。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 | ホーム | 

コストコ ◆ チョコレート エッグ ボックス 1,648円也 ◆

コストコで買った イースター チョコレートのレポで~すバイバイ

コストコ チョコレートエッグ ボックス 1,648円也   Belfineの ベルギーチョコレート イースターバージョン

チョコレート エッグ ボックス 1,648円也

 Belfineベルギーチョコレート イースターバージョンひよこ

ウインターズ エッグ チョコレート 1,268円也 コストコ 新商品 Easter イースター

375g入り ベルギー

中には

ウインターズ エッグ チョコレート 1,268円也 コストコ 新商品 Easter イースター

ひよこ と うさぎ が

ウインターズ エッグ チョコレート 1,268円也 コストコ 新商品 Easter イースター

25羽入りo(^ ^)o音符

ウインターズ エッグ チョコレート 1,268円也 コストコ 新商品 Easter イースター

可愛すぎる~ダブルハート 

 と言いながら しっかりいただきました(*≧m≦*)ププッ

  お味は どちらも 同じで とっても美味しいぺろり

   ベリギーチョコらしい ミルクチョコですグッド

ここの メーカー大好きで 結構いろんな種類を買ってきたと思ったのですが

レポしているのは 2種類だけでした``r(^^;)ポリポリ 

過去のレポ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 


 



 | ホーム | 

コストコへ行ってきました♪

コストコへ行ってきました

 今回の戦利品は

コストコ 行った 行ってきた 戦利品 購入 買 新商品

  アメリカンドッグ 10本 498円也

  チョコレートエッグ ボックス 1,648円也

  カット 糸寒天  858円也

  大森屋 しじみわかめスープ 858円也

  ハシー チョコレートシロップ623 878円也

  茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也 

  パスタソース アソート3種 1,260円也(320円引き)

  もちもち じゃがまん 899円也

  ラグジュアリー ミニクロワッサン 698円也

  ブルーベリー 1,180円也

  キーマカレー 1,280円也

  北海道 無塩バター 718円也

  プロシュートパニーノ 454G 1,598円也

 

今回初めて買った商品は 

チョコレートエッグ ボックス 1,648円也 コストコ イースター

チョコレートエッグ ボックス 1,648円也

 Belfineの ベルギーチョコレート イースターバージョン

  とか

 と 同じメーカー  ここのメーカー大好き音符

コストコ   茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也 

 茶碗蒸し 2食×10P 1,138円也 

コストコ   パスタソース アソート3種 1,260円也

パスタソース アソート3種 1,260円也(320円引き)

 サンクゼールのパスタソース お安くなっていました

キーマカレー 1,280円也 コストコ デリ

キーマカレー 1,280円也

コストコ  ブルーベリー 1,180円也

ブルーベリー 1,180円也  

 初めて見たメーカーのブルーベリーです

また レポしますね~バイバイ

 

 

どきどきハートコストコ Costco カテゴリの記事の一覧

 

ダブルハートこのブログでよく読まれている記事の一覧

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコ ◆ ドフィーノ スライスチーズ ハバティ 1,228円也 ◆

コストコで買った ナチュラル スライスチーズ のレポで~す

コストコ Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ 円

ドフィーノ スライス ハバティ 1,228円也(300円引き)

 すっかりレポするの忘れて 遅くなりました‘‘r(^^;)ポリポリ

パッケージは

コストコ Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ 円

簡単に開封でき チャックタイプで便利グッド

 消費期限は 購入日より3か月ちょい ありました

コストコ Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ 円

907g  添加物が入っていない ナチュラルチーズ

 なので チーズ同士が くっつきやすい為

コストコ Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ 円

一枚づつ紙が 挟まっていますオーケー

この ドフィーノ  クリーミー ハバティ チーズ スライス その名のとおり

コストコ Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ 円

とっても 柔らかくて もちもっちウィンク

 お味は ほんのり甘みと チーズ独特の香りがあり

  油分が多目なので もっちり まろや~か~な感じ

   とっても おいしい~~ ぺろり

大きさは

コストコ Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ 円

山パンにのせると こんな感じ 少し大きめです

 生のまま サンドイッチやサラダに入れて 食べるのが好きですが

トーストすると

コストコ Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ 円

とろ~りチーズが これまった たまりません音符

 チーズの香りは 熱を加えたると 飛ぶので

 においが苦手という方は 熱を加えるといいですよ!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 



 | ホーム | 

コストコ ◆ キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也 ◆ の追加レポ

コストコで買った G.H.クレターズ キャラメルアップル ポップコーン

 の追加レポで~す

コストコ G.H.クレターズ キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也

キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也

  以前UPした記事下向き矢印

   コストコ ◆ キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也 ◆

 

先日 レポった時に  

コストコ キャラメルアップル ポップコーン 円   G.H.クレターズ

G.H.クレターズ キャラメルポップコーン より 後味あっさり スッキ~リ

 たまに 大き目のりんごに当たると 程よい酸味とキャラメル味が

 絶妙にマッチして 美味しいです ぺろり

 今まで G.H.クレターズ シカゴクラシック

  好きでしたが こちらも グッド 

   リンゴが もう少し 大きければ 文句無しですうっしっし

 

と 書いたのですが 

 残りが 少なくなった時に 気がつきました 

コストコ G.H.クレターズ キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也

なんかいる・・・・・・びっくり

コストコ G.H.クレターズ キャラメルアップル ポップコーン 1,298円也

そこには 巨大な りんごチップ・・・

  リンゴが もう少し 大きければ 文句無しです

って 確かに 言ったけど ここまで大きいとは・・・(*≧m≦*)ププッ

 いや~ コストコ製品って 本当に 楽しませてくれますわぁ~うっしっし

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



Brandear(ブランディア)

お友達紹介キャンペーン
 
 | ホーム | 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
39位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米