コストコ ◆ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也  ◆

コストコで買った orville ポップコーン のレポで~ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 (クーポン460円引き)黒い蓋を開けると きちんと密封されてました  って 当たり前だけど 海外製って アバウトなものが多いからね(^_^;)開けると アーモンドとピーカンナッツがからめてあります え”・・・・ 白いんですけどはい アーモンドとピーカン 下に潜り込んでいました お味は 普通~ でも ちょっと続けて食べると胸焼けす...続きを読む

コストコ ◆ ミニ クロワッサン 698円也 ◆

コストコで買った ミニクロワッサンのレポで~す ミニ クロワッサン 698円也 新商品ってポップがあったけど  前から あったような・・・一般的に売っているミニクロワッサンより 若干大きめ 480g 大きさがちょうどいいので 冷凍してもかさばらず良いです お味は まずまずで あっさり目なので 脂っこくないですね しかし 言い換えれば バターが少ないってことかな・・・ あ まずいわけじゃないですよ 美味しいです ...続きを読む

コストコ ◆ クラブケーキ 1,480円也 ◆

コストコで買った 新商品の『クラブケーキ』のレポで~す クラブケーキ 1,480円也 赤いのは チリケチャップです  マッシュポテトをメインにした 蟹入りコロッケって感じ触った感じは とにかくやわらかくて 見た目よりも ずっし~りしてます 190度のオーブンで35分加熱  思ったより 焦げ色はつかないのね~ 中には 細~いカニさんが入ってます  お味は やや塩が効いるので 一口目は美味しい  でも だんだん飽き...続きを読む

コストコ ◆ スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也 ◆

コストコで買った ピクルスのレポで~すスイートピクルス レリッシュ 780g 598円也      780gたっぷ~り さぁ 中身です きれいな色~ と思いや  着色料がしっかり入ってました``r(^^;)ポリポリ さっそく マヨネーズとバジルと胡椒を 混ぜて タルタルソースを作りました ピクルスのお味は なかなか良いです あまり酸味はないので お子様も大丈夫だと思います 水気をきって チャーハンに入れ...続きを読む

コストコに行ってきました ♪

コストコに行ってきました♪ 今回の戦利品は ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 (クーポン460円引き) GLAD PRESS'N SEAL 1,698円也 枕2個入り 3,198円也 ストロベリー450g 598円也 ROSE SAUSAGE LINGS 928円也 クラフト 細切りチーズ 3P 768円也 クラブケーキ 1,480円也 チェリー900g 1,598円也 ミニクロワッサン 698円也  ハロウィングッズが 何点か...続きを読む

コストコ ◆ ビクトリア マリナラソース 1,498円也 ◆

コストコで買った パスタソースのレポで~す ビクトリア マリナラソース 1,498円也     1133gが2本です 見た目より 薄いガラス瓶に入っています ソースは  思っていたより サラサ~ラ  さっそくピザを作ろうと思いましたが  ピザソースにするにはかなりサラサ~ラなので  フライパンで温めて水分飛ばしました水分は飛んで あっという間に半分の量に・・・  刻んだバジルとミンチ混ぜてソー...続きを読む

コストコ ◆ ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也  ◆

コストコで買った ドレッシング のレポで~すレモン ジンジャー セサミドレッシング 1,098円也 ほぼ 1Kg がっつり大き目です Culinary Treasures オーガニック レモン ジンジャー セサミ ドレッシング  マリネにも使えるそうですさて 肝心な お味はかな~り甘めです・・・ 甘~い 甘~い三杯酢と言ったところでしょうか。。。試しに 海老の野菜炒めに使ってみました 水分をしっかり飛ばしましたが甘い・・・ ので...続きを読む

コストコ ◆ フライドチキン BNLS FRIED CHICKEN 768円也 ◆

コストコで買った フライドチキンのレポで~す プリマハム BNLS FRIED CHICKEN 768円也720g 14個入っていました 720g÷14個で だいたい50gってところかな 国産鶏肉を使用で 保存料は未使用 ひとつ50gとして 100kcal  今回は オーブンで温めてみました コールドスタートで  180度 10分弱ぐらい外はカリッと なかはふっくらで 思ったよりも柔らかくパサつくこともなく 美味しかったです お味も...続きを読む

コストコに行ってきました ♪

コストコに行ってきました♪今回の戦利品は ビクトリア マリナラソース 1,498円也    スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也    VIVA BAMBOO キッチンタオル 1,898円也   オマール海老のビスク 998円也    TDK SDHC メモリカード16G 1,080円也    カット糸カンテン 998円也    ハイローラ(B.L.T) 998円也    ...続きを読む

コストコ ◆ ライスミルク ORG ROCE MILK 2,378円也 ◆

先日 コストコで買った『ライスミルク』のレポで~す KS ORG RICE MILK 2,378円也 946nl × 12本入り  重かった~(>_<。)ゝ有機玄米は  もちろん遺伝子組換えしていないものを使用 ビタミン類は添加されてます カロリーは 100mlで50kcalお米が主成分なので 牛乳(100mlで70kcal)より 若干少ない程度で それなりにあります  主成分は炭水化物なので ローカーボダイエットや  糖尿病の方は 気を付けてくださいねそ...続きを読む

コストコ ◆ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也  ◆

コストコで買った orville ポップコーン のレポで~

コストコ 行った 行ってきた 戦利品 購入 買 新商品

ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 (クーポン460円引き)

黒い蓋を開けると

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

きちんと密封されてました 

 って 当たり前だけど 海外製って アバウトなものが多いからね(^_^;)

開けると

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

アーモンドとピーカンナッツがからめてあります

 え”・・・・ 白いんですけど

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

はい アーモンドとピーカン 下に潜り込んでいました

コストコ ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 ポップコーン

お味は 普通~

 でも ちょっと続けて食べると胸焼けするかな~

 私としては G.H.クレターズ キャラメルポップコーン の方が

 好みかな~音符 でも お値段は断然こちらの方がお安いですウィンク 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 




コストコ ◆ ミニ クロワッサン 698円也 ◆

コストコで買った ミニクロワッサンのレポで~す

コストコ 新発売 クロワッサン ミニ 期間限定

ミニ クロワッサン 698円也

 新商品ってポップがあったけど

  前から あったような・・・?

一般的に売っているミニクロワッサンより 若干大きめ

コストコ 新発売 クロワッサン ミニ 期間限定

480g 大きさがちょうどいいので 冷凍してもかさばらず良いですグッド

コストコ 新発売 クロワッサン ミニ 期間限定

お味は まずまずで あっさり目なので 脂っこくないですね

コストコ 新発売 クロワッサン ミニ 

しかし 言い換えれば バターが少ないってことかな・・・わからん

 あ まずいわけじゃないですよ 美味しいです

 バター好きな 私はちょっと物足らないって感じでかな

  でも お値段も安いし 見かけたらリピするかな~音符

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 



コストコ ◆ クラブケーキ 1,480円也 ◆

コストコで買った 新商品の『クラブケーキ』のレポで~す

コストコ 新商品 クラブケーキ 1,480円也 行った 買った 購入

クラブケーキ 1,480円也

 赤いのは チリケチャップです

 

コストコ 新商品 クラブケーキ 1,480円也 行った 買った 購入

マッシュポテトをメインにした 蟹入りコロッケって感じ

コストコ 新商品 クラブケーキ 1,480円也 行った 買った 購入

触った感じは とにかくやわらかくて 見た目よりも ずっし~りしてます

コストコ 新商品 クラブケーキ 1,480円也 行った 買った 購入

190度のオーブンで35分加熱

 思ったより 焦げ色はつかないのね~

コストコ 新商品 クラブケーキ 1,480円也 行った 買った 購入

中には 細~いカニさんが入ってます

 お味は やや塩が効いるので 一口目は美味しい

  でも だんだん飽きてきました・・・・

付属の レモンとチリケチャップ どっちも いまいち合わず

 タルタルソースも いまいち・・・・

 結果 ソースが一番合う気がしました

 

  ひとつ250円弱 リピは無いかな~ しょんぼり

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 



コストコ ◆ スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也 ◆

コストコで買った ピクルスのレポで~す

コストコ スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也

スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也     

スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也

780gたっぷ~り 

さぁ 中身です

スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也

きれいな色~スマイル と思いや

 着色料がしっかり入ってました``r(^^;)ポリポリ

さっそく

スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也

マヨネーズとバジルと胡椒を 混ぜて

スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也

タルタルソースを作りましたぺろり

 ピクルスのお味は なかなか良いですグッド

 あまり酸味はないので お子様も大丈夫だと思います

 水気をきって チャーハンに入れたり 

 炒め物にと 活躍してくれそうですウィンク

 

開封後は冷蔵庫保存なので 

 冷蔵庫内で 結構かさばります

 小分けして保存した方が良いかな~ と思案中・・・

 

 

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 



コストコに行ってきました ♪

コストコに行ってきました♪

 今回の戦利品は

コストコ 行って 行った 買 新商品

 ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 (クーポン460円引き)

 GLAD PRESS'N SEAL 1,698円也

 枕2個入り 3,198円也

 ストロベリー450g 598円也

 ROSE SAUSAGE LINGS 928円也

 クラフト 細切りチーズ 3P 768円也

 クラブケーキ 1,480円也

 チェリー900g 1,598円也

 ミニクロワッサン 698円也

 

 ハロウィングッズが 何点か並んでいました

  これから暑くなる時期に ハロウィンね・・・・

 

今回初めて買った物達は

 新発売だった

コストコ 行った 行ってきた 戦利品 購入 買 新商品

クラブケーキ 1,480円也

コストコ 行った 行ってきた 戦利品 購入 買 新商品

枕2個入り 3,198円也

コストコ 行った 行ってきた 戦利品 購入 買 新商品

ミニクロワッサン 698円也

コストコ 行った 行ってきた 戦利品 購入 買 新商品

ポピーコックオリジナル850g 1,098円也 (クーポン460円引き)

 

 また レポしますね~ バイバイ

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 



コストコ ◆ ビクトリア マリナラソース 1,498円也 ◆

コストコで買った パスタソースのレポで~す

コストコ ビクトリア マリナラソース 1,498円也    トマト

ビクトリア マリナラソース 1,498円也    

1133gが2本です

コストコ ビクトリア マリナラソース 1,498円也    トマト

見た目より 薄いガラス瓶に入っています

ソースは

 

コストコ ビクトリア マリナラソース 1,498円也    トマト

思っていたより サラサ~ラ

 

 さっそくピザを作ろうと思いましたが

 ピザソースにするにはかなりサラサ~ラなので

  フライパンで温めて水分飛ばしました

コストコ ビクトリア マリナラソース 1,498円也    トマト

水分は飛んで あっという間に半分の量に・・・

 刻んだバジルとミンチ混ぜてソース完成!!

コストコ ビクトリア マリナラソース 1,498円也    トマト ピザ

チーズとピーマンだけのシンプルな ピザです

 ソースの お味は 塩がかなり効いている感じ

 パスタソースや煮込み用としては 良いかもしれませんウィンク

ただ 我が家は ピザ主流なので こちらのリピは無いと思います

 私的には ハインツ クラシコ トマト&バジルの方が好みです

 久しくコストコで 見かけないけど もう再販しないのかな?わからん

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 


コストコ ◆ ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也  ◆

コストコで買った ドレッシング のレポで~す

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也

レモン ジンジャー セサミドレッシング 1,098円也

 ほぼ 1Kgびっくり がっつり大き目です

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也

Culinary Treasures オーガニック レモン ジンジャー セサミ ドレッシング

 マリネにも使えるそうです

さて 肝心な お味は

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也

かな~り甘めです・・・

 甘~い 甘~い三杯酢と言ったところでしょうか。。。

試しに 海老の野菜炒めに

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也

使ってみました 水分をしっかり飛ばしましたが甘い・・・

ので これまた コストコで買った

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也 スイートチリ

スイートチリソース 1L 758円也

チリソースを2 : ジンジャーセサミを1

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也

混ぜてみると これいい感じで美味しいっすグッド

和風も いけるんじゃないのと これまたコストコで買った

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也 ポン酢

キッコーマン たっぷり柚子ぽんず 1L 738円也 

ポン酢を1 : ジンジャーセサミを1 

コストコ Culinary Treasures オーガニック ドレッシング ユウキ レモンジンジャーセサミ 1,098円也

これが めちゃくちゃ美味しいっすぺろり

 麺類と相性がよさげなので これからの季節

  そうめんの つけだれにしようと思います音符

 冷や奴にもいいかもグッド

 もちろん 和風ドレッシングとしてもグ~オーケー

調味料って 色々とブレンドしてみると

 案外と それなりな味に落ち着いてくれるんですよね

買ってはみたが 使い切れてない

 調味料類 一度 ブレンドしてみては!?ウィンク

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

キッコーマン たっぷり柚子ぽんず 1L

キッコーマン たっぷり柚子ぽんず 1L
価格:952円(税込、送料別)

 



コストコ ◆ フライドチキン BNLS FRIED CHICKEN 768円也 ◆

コストコで買った フライドチキンのレポで~す

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也

プリマハム BNLS FRIED CHICKEN 768円也

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

720g 14個入っていました

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

 

720g÷14個で だいたい50gってところかな

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

国産鶏肉を使用で 保存料は未使用オーケー

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

ひとつ50gとして 100kcalウィンク

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

 

今回は オーブンで温めてみました

コストコ BNLS RFIED CHICKEN 768円也 フライドチキン

コールドスタートで  180度 10分弱ぐらい

外はカリッと なかはふっくらで 思ったよりも柔らかく

パサつくこともなく 美味しかったですぺろり

 お味もしっかりついていますよ

  お値段も手ごろだし これはリピすると思いま~す!!

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 



コストコに行ってきました ♪

コストコに行ってきました♪

今回の戦利品は

コストコ 新商品

ビクトリア マリナラソース 1,498円也   

スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也   

VIVA BAMBOO キッチンタオル 1,898円也  

オマール海老のビスク 998円也   

TDK SDHC メモリカード16G 1,080円也   

カット糸カンテン 998円也   

ハイローラ(B.L.T) 998円也   

BNLS RFIED CHICKEN 768円也   

 

今回初めて買ったのは

コストコ 糸寒天 カット糸カンテン 998円也

カット糸カンテン 998円也  

コストコ フライドチキン 国産 BNLS RFIED CHICKEN 768円也

プリマハム ボーンレス FIED CHICKEN 768円也    

コストコ ビクトリア マリナラソース 1,498円也

ビクトリア マリナラソース 1,498円也   

コストコ スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也

スイートピクルス レリッシュ 780g 598円也    

 

また レポしますねバイバイ

 って 全然レポが

   間に合ってなくてすいません‘‘r(^^;)ポリポリ

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 



コストコ ◆ ライスミルク ORG ROCE MILK 2,378円也 ◆

先日 コストコで買った『ライスミルク』のレポで~す

コストコ ライスミルク  KS ORG RICE MILK 2,378円也

KS ORG RICE MILK 2,378円也

 946nl × 12本入り  重かった~(>_<。)ゝ

有機玄米は 

コストコ ライスミルク  KS ORG RICE MILK 2,378円也

もちろん遺伝子組換えしていないものを使用!

 ビタミン類は添加されてます

カロリーは 100mlで50kcal

コストコ ライスミルク  KS ORG RICE MILK 2,378円也

お米が主成分なので 牛乳(100mlで70kcal)より

 若干少ない程度で それなりにあります

  主成分は炭水化物なので ローカーボダイエットや

  糖尿病の方は 気を付けてくださいね!!

そのかわり グルテン・乳糖・コレステロールは入っていません

コストコ ライスミルク  KS ORG RICE MILK 2,378円也

蓋を開けると アルミでしっかり密封さてます

 未開封だと 室温で半年保存できますオーケー

  !開封後は冷蔵庫保存です

お味は

コストコ KS ORG ROCE MILK 2,378円也 ライスミルク

ほんのり甘~い水・・・ (^_^;) かな~りあっさりです

先日コストコで買ってきた

 

コストコ ライスミルク  KS ORG RICE MILK 2,378円也

どこでも抹茶 スティックタイプに混ぜてみました 

 思いのほか甘かった・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

このライスミルク 製パンや製菓に使うと良いらしいダブルハート

 さっそく パンを焼いてみようかな~音符 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっと ありがとうですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 



 



Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ジャンルランキング]
ライフ
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
44位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米




  水素水 トーエル
シューワ 富士ウォーター
オーケンウォーター
トーエル ハワイウォーター
富士山名水
クリクラ
ウォーターダイレクト
久本木材株式会社  ネイフィールウォーター
レジェント
コスモライフ
ナック
ライフスタイルウォーター


新構造のウォーターサーバー 日田天領水

DME イングリッシュベル オンラインスクール