コストコ ◆ パスタソース バジル 998円也

コストコで買った パスタソース バジル998円也のレポで~す  16P 入ってますが 結構軽い  中は 二つに分かれていて さらに 開けると こんな感じ 色合いは 思ったより黒っぽいですね~ 中身を出してみると 色はまだマシでしたなんやら もやもや・・・?  それに 香りがしない・・・・(・_・?)  で お味は ・・・・・・・・     これ バジルですか?     しょっぱいオイルって...続きを読む

コストコ ◆ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 998円也

コストコで買った 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュのレポで~す 大人向のスープ パンプキン 998円也 ハインツ製品 日本でも増えてきましたね~ 箱の中には  1人前160g×8袋 が入っています  どちらかというと さらりとしたポタージュ  栗かぼちゃ ちゃんと入ってますが パッケージ画像よりは控えめさて お味ですが (~ヘ~;)ウーン どこが大人なんだろう・・・ 思ったよりも ずっとずっ~~と さ...続きを読む

コストコ ◆ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs 1,278円也 ◆

先日 コストコで買った  ハワイアン ミートボールのレポで~す  Hawaiian Meatballs 1,278円也 中には すでに料理したミートボールが 真空パックになって 2つ  みそパウダーが入ってるなんて ちょっと以外ですね ~袋から出してみると 思ったより トロっと感も 汁気も無いようですオーブンで 焼いてみました 表面カリっとしてます なかは 柔らかめ 1口目 ちょっと独特の肉臭さが・・・ でも 二口目からは気になら...続きを読む

コストコ ◆ アップルバターケーキ 998円也 ◆

先日 コストコで買ってきたアップルバターケーキ 998円也の レポで~す ずっしり 1.1Kg(^_^;)  切ってみると 思っていたより りんごが薄い・・・  トップは ほどよく酸味があり おいしい~ただ ねっと~り感 半端無いですフィリングは かなり甘~く 土台はしっかり固め1日置くと ねっと~り感は 少しマシにはなります思いっきり凝縮された カステラっぽいかな~  表面だけを 食べたい衝動が・・・``r(^^;)ポリポリもう一度...続きを読む

コストコに行ってきました♪

またまた また コストコに行って来ました 今回の戦利品は チキンシーザーサラダ 658円也 濃厚ココナッツミルクタピオカ入り 868円也 明治 北海道 無塩バター 680円也 プリマハム 生ハム 2P 838円也 ペノッティ ヘーゼルナッツバニラ 598円也 スライスマンゴー 908g 1,180円也 大人向のスープ パンプキン 998円也 パスタソース バジル 998円也   最近 はまってる シーフードアヒージョ 1,280円也 と ...続きを読む

コストコの ◆ ジャーマンポークステーキ ◆

先日 コストコで買ってきた  新商品のジャーマンポークステーキ  レポをUPするの忘れてました(^_^;) 1gが1円 1.5Kg近くあるって ずっし~り  スライスオニオンと にんにく 付き   食べごたえのある お肉です  大きさはバラつきがあるものの 8枚ぐらい入ってました  ハーブ好きの 私には少し物足りない感じでしたが   あまりハーブになじみのない方には パンチがあるのかな?   いつ...続きを読む

コストコの新商品 ◆ シーフード アヒージョ ◆

コストコの新商品   シーフード アヒージョ 1,280円也 調理方法は とっても簡単 フライパン1つでできちゃいます  フライパンに送付のオリーブ油を入れ、ローズマリーとにんにくを熱し、ローズマリーを取り出してすべての具材を入れ、10分程加熱してお召し上がりください。  はい出来上がり すご~く おいしかった 2人~3人ぐらいの量・・・って 私は1人でも完食できちゃうけど(^_^;) ホタルイカ や ポテト に きのこ ...続きを読む

コストコ ◆ パスタソース バジル 998円也

コストコで買った パスタソース バジル998円也のレポで~す

  コストコ キューピー パスタソース バジル ディスペンパック  パスタソース バジル 998円也

16P 入ってますが 結構軽い

 コストコ キューピー パスタソース バジル ディスペンパック  パスタソース バジル 998円也

中は 二つに分かれていて

コストコ キューピー パスタソース バジル ディスペンパック  パスタソース バジル 998円也

さらに 開けると こんな感じ

コストコ キューピー パスタソース バジル ディスペンパック  パスタソース バジル 998円也

色合いは 思ったより黒っぽいですね~

コストコ キューピー パスタソース バジル ディスペンパック  パスタソース バジル 998円也

中身を出してみると 色はまだマシでした

なんやら もやもや・・・?

 それに 香りがしない・・・・(・_・?)

  で お味は ・・・・・・・・

    これ バジルですか?

    しょっぱいオイルって感じです

    とって~も 残念  私には あいませんでしたしょんぼり 

さっき 在庫番でみてみたら

   良い  4

   悪い 29

  見事な 悪評価でした (o_ _)oポテッ

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
フェリシモ「コレクション」
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 



 | ホーム | 

コストコ ◆ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 998円也

コストコで買った 

大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュのレポで~す

 コストコ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ

大人向のスープ パンプキン 998円也

 コストコ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 大人向のスープ パンプキン 998円也

ハインツ製品 日本でも増えてきましたね~

箱の中には

 コストコ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 大人向のスープ パンプキン 998円也

1人前160g×8袋 が入っています

  コストコ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 大人向のスープ パンプキン 998円也

どちらかというと さらりとしたポタージュ

 コストコ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 大人向のスープ パンプキン 998円也

栗かぼちゃ ちゃんと入ってますが パッケージ画像よりは控えめ

さて お味ですが

 (~ヘ~;)ウーン どこが大人なんだろう・・・?

 思ったよりも ずっとずっ~~と さっぱり。。。

 インパクトにかけすぎるというかねぇ・・・・

 評価があまり良くないのも納得 

 これは 我が家では リピ無しですね 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコ ◆ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs 1,278円也 ◆

先日 コストコで買った

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也

ハワイアン ミートボールのレポで~す

 Hawaiian Meatballs 1,278円也

中には すでに料理したミートボール

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也

真空パックになって 2つ

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也

みそパウダーが入ってるなんて ちょっと以外ですね ~

袋から出してみると

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也

思ったより トロっと感も 汁気も無いようです

オーブンで

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也

焼いてみました 表面カリっとしてます

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也

なかは 柔らかめ 1口目 ちょっと独特の肉臭さが・・・

 でも 二口目からは気にならなくなりました 

  酸味がほどよく おいしいです

   ハワイアンって 言うより 酢豚系かな?

数日後 今度は 電子レンジで

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也

チ~ンしました 

 オーブンで調理した時より ずいぶんとジューシーです

 コストコ ハワイアン ミートボール Hawaiian Meatballs  1,278円也 

オーブンと比べて 水分がずいぶん出てますね~

 もちろん外側にカリっと感は無いですが これもこれでおいしい

  臭みは 全然感じられませんでした

私の好みとしては 軽くレンジで チンした後に 

 グリルで表面こんがりですねぺろり

  次回見つけたら また 購入すると思いま~すグッド  



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつも ポチっとサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




Brandear(ブランディア)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村
 | ホーム | 

コストコ ◆ アップルバターケーキ 998円也 ◆

先日 コストコで買ってきた

アップルバターケーキ 998円也の レポで~す

 コストコ 新商品 ケーキ アップル アヒージョ

ずっしり 1.1Kg(^_^;)

 コストコ 新商品 アップルバターケーキ 998円

切ってみると 思っていたより りんごが薄い・・・

 コストコ 新商品 アップルバターケーキ 998円

トップは ほどよく酸味があり おいしい~ぺろり

ただ ねっと~り感 半端無いです

フィリングは かなり甘~く 土台はしっかり固め!

1日置くと ねっと~り感は 少しマシにはなります

思いっきり凝縮された カステラっぽいかな~

 表面だけを 食べたい衝動が・・・``r(^^;)ポリポリ

もう一度買うか?と聞かれたら 悩むけど 

目の前にあれば きっと 食べちゃう(* ̄m ̄) ププッ

りんごがもう少し分厚かったら もっとおいしいだろうにな~

甘いものが 苦手な人には拷問的だと思います。。。(^m^ )クスッ

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 


 



 | ホーム | 

コストコに行ってきました♪

またまた また コストコに行って来ました

 コストコ 新商品 ケーキ アップル アヒージョ

今回の戦利品は

 チキンシーザーサラダ 658円也

 濃厚ココナッツミルクタピオカ入り 868円也

 明治 北海道 無塩バター 680円也

 プリマハム 生ハム 2P 838円也

 ペノッティ ヘーゼルナッツバニラ 598円也

 スライスマンゴー 908g 1,180円也

 大人向のスープ パンプキン 998円也

 パスタソース バジル 998円也

 

 コストコ 新商品 ケーキ アップル アヒージョ

最近 はまってる シーフードアヒージョ 1,280円也

 と

 コストコ 新商品 ケーキ アップル アヒージョ

アップルバターケーキ 998円也

 

去年買った 下向き矢印

コストコの ◆ ハロウィーンのプレッツェル ◆ 

 同じようなものが ありましたよ

 

このところ 毎週コストコの近くに野暮用があり

ついつい 覗いてしまい

 ついつい 買ってしまう

  そして コストコ貧乏です``r(^^;)ポリポリ


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコの ◆ ジャーマンポークステーキ ◆

先日 コストコで買ってきた

 新商品のジャーマンポークステーキ 

 ジャーマンポークステーキ 1,485円也

レポをUPするの忘れてました(^_^;)

1gが1円びっくり 1.5Kg近くあるって ずっし~り 

 スライスオニオンと にんにく 付き 

 ジャーマンポークステーキ コストコ

食べごたえのある お肉です

 

 大きさはバラつきがあるものの 8枚ぐらい入ってました

  ハーブ好きの 私には少し物足りない感じでしたが

   あまりハーブになじみのない方には パンチがあるのかな?

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコの新商品 ◆ シーフード アヒージョ ◆

コストコの新商品 

 コストコ アヒージョ 新商品

シーフード アヒージョ 1,280円也

調理方法は とっても簡単 フライパン1つでできちゃいます  

フライパンに送付のオリーブ油を入れ、ローズマリーとにんにくを熱し、
ローズマリーを取り出してすべての具材を入れ、
10分程加熱してお召し上がりください。

 コストコ シーフード アヒージョ Seafood Ajillo 

はい出来上がりダブルハート すご~く おいしかったぺろり

 2人~3人ぐらいの量・・・って 私は1人でも完食できちゃうけど(^_^;)

 ホタルイカ や ポテト に きのこ などを プラスしてもおいしそう目がハート

  スパイスは 日本人好みにしているのか? 控えめでした

  これは リピ決定ですウィンク

 スープを最後までおいしくいただく為に フランスパンをお忘れなく~~~バイバイ

 



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 | ホーム | 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
44位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米




  水素水 トーエル
シューワ 富士ウォーター
オーケンウォーター
トーエル ハワイウォーター
富士山名水
クリクラ
ウォーターダイレクト
久本木材株式会社  ネイフィールウォーター
レジェント
コスモライフ
ナック
ライフスタイルウォーター


新構造のウォーターサーバー 日田天領水

DME イングリッシュベル オンラインスクール