コストコ ◆ リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 ◆

コストコの リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 のレポで~す ちょっと 値段の割りに小さいんじゃないの~   って 思ってしまう ちょっと小ぶりの400g  中は スライスされた チーズが並んでます  出してみると こんな感じねこのチーズ ハイジが食べていた あれ です いつも おじいさんに 炙ってもらったチーズをパンにのせていたやつね ジャガイモに のせると こんな感じ  ちょっと感激する おいしさですよ~...続きを読む

コストコ ◆ オマール海老のビスク 998円也 ◆

コストコの オマール海老のビスクのレポで~す オマール海老のビスク 998円也 コストコにしては 量少なめ  レトルトパウチが 4つ  ひとつ180gと 1人分  保存は 10度以下で要冷蔵なので 冷蔵庫で! ちなみに 賞味期限は 残り4ヶ月ほどありました 熱湯の中で グツグツ7分 はい出来上がり   あら 黄色いのね~ パッケージとは ずいぶん色が違いますね でも お味は 抜群においしかった  これは また購入したい...続きを読む

コストコの ◆ EVOO エキストラバージン オリーブオイル クッキングスプレー ◆

先日 コストコで買ってきた Evoo Cooking Spray 1,688円也グルメットラヴァーズ エキストラバージンオリーブオイル クッキングスプレー2本   25cmほどと 結構の大きさですよ  片手で持つと ずっしりきます 赤い点にノズルをあわせます  キッチン中に オイルが飛び散るんじゃないの・・・・ と 思いきや そんなことは無く いい感じにスプレーできます 出してみると きれいなオリーブ色 くせの無いお味です ...続きを読む

コストコ ◆ リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 ◆

コストコの リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 のレポで~す

 リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 コストコ Riches Monts La Raclette

ちょっと 値段の割りに小さいんじゃないの~ぷー 

 リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 コストコ Riches Monts La Raclette

って 思ってしまう ちょっと小ぶりの400g

 リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 コストコ Riches Monts La Raclette

中は スライスされた チーズが並んでます

 リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 コストコ Riches Monts La Raclette

出してみると こんな感じね

このチーズ ハイジが食べていた あれ ですダブルハート

 いつも おじいさんに 炙ってもらったチーズをパンにのせていたやつね!

 リッシモン ラクレットチーズ 1,358円 コストコ Riches Monts La Raclette ハイジ アルプスの少女

ジャガイモに のせると こんな感じ目がハート 

 ちょっと感激する おいしさですよ~ 奥さ~~んぺろり

  これで パン焼いてみましたので あとでUPしますね



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコ ◆ オマール海老のビスク 998円也 ◆

コストコオマール海老のビスクのレポで~す

 オマール海老のビスク 998円也 コストコ

オマール海老のビスク 998円也

コストコにしては 量少なめ

 オマール海老のビスク 998円也 コストコ

レトルトパウチが 4つ

 オマール海老のビスク 998円也 コストコ ロブスター

ひとつ180gと 1人分

 オマール海老のビスク 998円也 コストコ ロブスター

保存は 10度以下で要冷蔵なので 冷蔵庫で!

 ちなみに 賞味期限は 残り4ヶ月ほどありました

熱湯の中で グツグツ7分 はい出来上がり音符

 オマール海老のビスク 998円也 コストコ ロブスター 

あら 黄色いのね~ パッケージとは ずいぶん色が違いますね

 でも お味は 抜群においしかったぺろり

  これは また購入したいで~す!!

 

パッケージに 「オマール海老」・「Lobster」 と書いてますね

違いわかりますか?

 ロブスターは 海に住む海老の一群

  なので ロブスター属オマール海老 って感じです

   ちなみに 伊勢えびは トゲがあるので「Spiny lobster

   Spinyは トゲ(針)の意味ですよ(^▽^)V



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 | ホーム | 

コストコの ◆ EVOO エキストラバージン オリーブオイル クッキングスプレー ◆

先日 コストコで買ってきた

 コストコ グルメットラヴァーズ エキストラバージンオリーブオイル クッキングスプレー2本

Evoo Cooking Spray 1,688円也
グルメットラヴァーズ エキストラバージンオリーブオイル クッキングスプレー2本 

 25cmほどと 結構の大きさですよ

  片手で持つと ずっしりきます

 コストコ スプレーオイル Evoo Cooking Spray 1,688円也

赤い点にノズルをあわせます

 コストコ グルメットラヴァーズ エキストラバージンオリーブオイル クッキングスプレー2本

キッチン中に オイルが飛び散るんじゃないの・・・・

 と 思いきや そんなことは無く いい感じにスプレーできます

 コストコ グルメットラヴァーズ エキストラバージンオリーブオイル クッキングスプレー

出してみると きれいなオリーブ色

 くせの無いお味です 

  香りも あっさり過ぎるほど マイルドです

   オリーブ好きには物足りないと思います

    でも まぁ どんなものにも使いやすいってことですねウィンク

空気に触れないので いつも新鮮音符

ゆでたパスタにシュ~

 フライパンにシュ~

  サラダにシュ~

   まな板にシュ~ (アカシアのまな板です)

 結構 使えますよ!!


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 


 | ホーム | 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
70位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪