コストコ ◆ バウンティーのキッチンペーパー(ペーパータオル) ◆

前回 コストコで買ってきた  バウンティーのキッチンペーパー(ペーパータオル)  1カ月ちょい 使ってみたので レポしま~す 12ロール入りで 2,798円也  メガロールなので レギュラーロールだと20ロール分相当 中は  ちゃんと 小分けに パッケージされてます これなら シェアするのもOKですね  1シート 27.9cm × 15.2cm  触った感じは そんなに厚みを感じませんが   吸水力と・吸油力は 半端無くよろしい...続きを読む

コストコ ◆ チュロス(PEPES CHURROS) ◆

先日 のレポです  COSTCO/コストコ/通販/TIO PEPE'S/CHURROS/ティオ/ペペズ/チュロス/おやつ/食品/冷凍あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【TIO PEPE'S CHURROS】 ティオ ペペズ チュロス 25本入り(冷凍食品)箱を開けると  ど~ん と海外ものらしい風貌で 入ってます(* ̄m ̄) ププッ シナモンシュガーも ど~んと 227g も  200度のオーブンに 4分半(6本)するだけ シナモンシュガー たっぷ~りかけないと 味がし...続きを読む

コストコ ◆ バウンティーのキッチンペーパー(ペーパータオル) ◆

前回 コストコで買ってきた

 コストコ バウンティーのキッチンペーパー(ペーパータオル)

バウンティーのキッチンペーパー(ペーパータオル) 

1カ月ちょい 使ってみたので レポしま~すウィンク

 12ロール入りで 2,798円也

  メガロールなので レギュラーロールだと20ロール分相当

中は

 バウンティーのキッチンペーパー(ペーパータオル)  コストコ メガ

ちゃんと 小分けに パッケージされてます

 これなら シェアするのもOKですね

 コストコ バウンティーのキッチンペーパー(ペーパータオル)

1シート 27.9cm × 15.2cm

 触った感じは そんなに厚みを感じませんが

  吸水力と・吸油力は 半端無くよろしいグッド

ので 

  バウンティー コストコ

半分に切って 使用することが多々あります
 (ちょい吹きなら半分で十分なんよ~)

 縦方向には 綺麗に切れます 

  でも 破れにくいのですね 不思議~スマイル

水に塗らして ぎゅっと絞って広げても そう簡単には破れません

しっかり 雑巾の役目も出来ます!

 コストコ バウンティー クイックルワイパー モップ 

ためしに 塗らしたシートを クイックルワイパーにセットしてみました

 コストコ バウンティー クイックルワイパー モップ

ギリで 差し込めます

 エンボスが あるせいか?濡れているせいか? すべりは悪いです
  (濡らしていないシートだと すべりは良いです はい!)

  でも その分 汚れは しっかり取れますグッド

   破れることもなく はずれることもなく 良いお仕事します!!  

お猫様がいるので 市販のシートを使用後 雑巾がけしていた手間がイッキに解消ですちょき

ヘタな 市販シートより 水拭きなのに 汚れ取れる気がする・・・

収納スペースが確保できるとあれば 絶対に買いですよ音符 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/




 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコ ◆ チュロス(PEPES CHURROS) ◆

先日 のレポです

 
COSTCO/コストコ/通販/TIO PEPE'S/CHURROS/ティオ/ペペズ/チュロス/おやつ/食品/冷凍あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【TIO PEPE'S CHURROS】 ティオ ペペズ チュロス 25本入り(冷凍食品)

箱を開けると

  コストコで買ってきた チュロス

ど~ん と海外ものらしい風貌で 入ってます(* ̄m ̄) ププッ

 シナモンシュガーも ど~んと 227g もびっくり

  コストコ の チュロス(PEPES CHURROS) 1,248円也

200度のオーブンに 4分半(6本)するだけ

 コストコ の チュロス(PEPES CHURROS) 1,248円也

シナモンシュガー たっぷ~りかけないと 味がしません・・・

 でも シナモン抑え目なので お子様でも大丈夫d(-_^) 

  と 私は 追加シナモンしてますけどぺろり

残りを コストコで買った フリーザーバックに入れてみると

 コストコ チュロスト と フリーザーバック ジップロック

おそろしいほど ぴったりw( ̄o ̄)w オオー!

 コストコ フリーザーバック ガロン

これって もれなく一緒に買えってことでしか? (^m^ )クスッ



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

[ジャンルランキング]
ライフ
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
39位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米