コストコの ◆ タコライス ◆

コストコで買った タコライス 978円也わぁ~なつかし~ぃと即買しました ずいぶん昔 良く食べてたんですよねこれ 海の蛸が 入ってるわけじゃなくてタコス+ライス で 沖縄名物のタコライスです  中には レトルトパックが12個入ってます  ご飯タコスミートチーズレタストマトホットソースです  はい 出来上がり って レタスに埋もれて ただのサラダにしか見えないですね``r(^^;)  チーズがとろけて タコソースにぴっ...続きを読む

コストコの ◆ フェイシャルマスク ◆ ビーフロール ◆

コストコで買った Nexcare 3M フェイシャルマスク 10枚入り 1,980円也上下に分かれたシートが 保護シートに 包まれて入っています 透明なシート側を 肌にのせて使います  見た目と手触りでは 裏表は全然わからないんだけど・・・・わりと しっかりしたジェルシート 肌に密着して 動いてもはがれないし30分使用しても 乾燥してパリパリになることも無し 優秀つけたときの ひんやり感が割りと続くので これからの季節...続きを読む

コストコに行ってきました!

コストコでのお買いもは 今回も ほぼ 食料品``r(^^;)ポリポリ ちなみに マンゴスチン 868円也チェリー(約1Kg) 1,638円也北海道無塩バター 599円也ホイップ 生クリーム 599円也ビーフラザニア 1,898円也ビーフロール 1,398円也フェイシャルシートパック 1,980円也 コストコで はじめて買った ストロベリーチョコレート(Choco Dipped Strawberry)   手のひらサイズに近い どでかいイチゴを チ...続きを読む

コストコの ◆ ロゼ スパークリングワイン ◆

先日 コストコで買った イタリア ベッレンダ・ロゼ・スプマンテ・ブリュット"ロザリカ" ロゼの スパークリングワイン です この キラキラボトル メタリック感に引き寄せられちゃいました``r(^^;)ポリポリ ロザリカは メタリックなピンクを表すイタリア語 なんだとかボトルだけでテンション 香りは 辛口で お味は・・・・ 淡白・・・ あっさりです 私の好みとしては もう少し味わいが 深い方が・・・思いましたが...続きを読む

コストコの ◆ タコライス ◆

コストコで買った

 タコライス

タコライス 978円也

わぁ~なつかし~ぃ目がハートと即買しました

 ずいぶん昔 良く食べてたんですよねぺろり

これ 海の蛸が 入ってるわけじゃなくて

タコス+ライス で 沖縄名物のタコライスです

 タコライス ちょいと味気ないレトルトパッケージ

中には レトルトパックが12個入ってます

 タコライスの作り方

ご飯左矢印タコスミート左矢印チーズ左矢印レタス左矢印トマト左矢印ホットソースです

 タコライス 完成

はい 出来上がり!!

 って レタスに埋もれて ただのサラダにしか見えないですね``r(^^;)

 タコライス うんまいよ~

チーズがとろけて タコソースにぴったりダブルハート 

 ちなみに 我が家は玄米100%なのよね 

暑い時期に 食欲そそる一品ですよスマイル

そうそう  カリカリベーコンをのせると とってもおいしいんですよオーケー

 

※ タコライス (Taco-Rice) は、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトを

 米飯の上に載せた沖縄料理。辛みをつけたサルサ(スペイン語で「ソース」の意)を

 乗せて食べる。タコライスは 1980年代に沖縄県金武町で誕生。

 同県内では1990年代から学校給食に採用されるなど

 非常に一般的な料理となっている。(Wikiより抜粋)




にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


 | ホーム | 

コストコの ◆ フェイシャルマスク ◆ ビーフロール ◆

コストコで買った

 コストコ フェイスマスク 3M

Nexcare 3M フェイシャルマスク 10枚入り 1,980円也

上下に分かれたシートが

 Nexcare 3M フェイシャルマスク

保護シートに 包まれて入っています

 3M フェイシャルマスク ジェルマスク

透明なシート側を 肌にのせて使います

 見た目と手触りでは 裏表は全然わからないんだけど・・・・

わりと しっかりしたジェルシート 肌に密着して 動いてもはがれないし

30分使用しても 乾燥してパリパリになることも無し 優秀オーケー

つけたときの ひんやり感が割りと続くので これからの季節にはいいかなダブルハート

 このところ ゴルフ三昧だったので 水分補給しなきゃ``r(^^;)ポリポリ

 

つづいて 冷凍もの

 Darshan ビーフロール コストコ

 50個 1,398円也

 コストコ 冷凍 ビーフロール

ぎっしり入っています 

1個 5cm× 3cm とお弁当のおかずっぽい大きさ

オーブンで加熱していただきます

外側の皮は ややピザっぽい感じで もっちりしてます

味は あまり付いてないので スイートチリかけていただきましたぺろり



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 





 | ホーム | 

コストコに行ってきました!

コストコでのお買いもはひよこ

 コストコ お買い物

今回も ほぼ 食料品``r(^^;)ポリポリ

 

ちなみに 

  • マンゴスチン 868円也
  • チェリー(約1Kg) 1,638円也
  • 北海道無塩バター 599円也
  • ホイップ 生クリーム 599円也
  • ビーフラザニア 1,898円也
  • ビーフロール 1,398円也
  • フェイシャルシートパック 1,980円也

 

コストコで はじめて買った

 コストコ ストロベリーチョコレート choco dipped

ストロベリーチョコレート(Choco Dipped Strawberry) 

  ストロベリーチョコレート(Choco Dipped Strawberry) コストコ

手のひらサイズに近い どでかいイチゴを チョコでコーティンググッド

345gで 998円也 

 お味は 大きさの割には きちんとイチゴの味でした

 時間がたつと イチゴの水分が容器にたまるので 早めに完食した方がいいです

なんか ノリで買ってしまった・・・・ 大笑い

 もし いつも行くスーパーで 同じものが 同じ価格で売っていたとしても

 きっと 買わないと思うんですよね~

 まんまと コストコマジックに かかっている 私・・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 

 | ホーム | 

コストコの ◆ ロゼ スパークリングワイン ◆

上向き矢印先日 コストコで買った イタリア

 Rosalica Spumante Brut Rose ベッレンダ・ロゼ・スプマンテ・ブリュット

ベッレンダ・ロゼ・スプマンテ・ブリュット"ロザリカ" 

ロゼの スパークリングワイン です

 キラキラ スパークリングワイン

この キラキラボトル メタリック感に引き寄せられちゃいました``r(^^;)ポリポリ

 メタリック仕上げボトル

ロザリカは メタリックなピンクを表すイタリア語 なんだとか

ボトルだけでテンション上向き矢印 

香りはオーケー 辛口で お味は・・・・ 淡白・・・ あっさりです 

私の好みとしては もう少し味わいが 深い方が・・・思いましたが 

お食事を選ばす 飲みやすいって言えるのかな?

 1,580円也 お値段を考えると

  おいしゅうございましたって 思えてきます(〃^▽^〃)oあははっ♪

アルコール度数も少なめなので さら~りと飲めるって 感じです

パーティーや贈り物にも喜ばれそうスマイル

 

このボトル ラミネートかと思いきや ちゃんと塗装?されてます

インテリアとしても かわいいよ目がハート

シフォンを焼いた時には このボトルを使って冷まそうっとダブルハート


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 


 | ホーム | 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ジャンルランキング]
ライフ
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
35位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ

お財布のような海外専用プリペイド!「キャッシュパスポート/マスター」