コストコに行ってきました!

コストコに行ってきましたフロッシュ アソート3P ザクロ と アロエ と ソーダ 三種類がセットで 880円也 裏の日本語シールは すべて「食器用洗剤」ってあるけど アロエ と ザクロは 『自然なザクロエキスで 肌思いやりフラッシュパワー』 ソーダは 『強制的(強力的?)に天然ソーダで グリースや汚れに対して』 って ドイツ語では 書いてありました イースターものを ひとつだけ見つけましたよ ドルフィンチ...続きを読む

コストコの ◆ プレッシェル スライダー サンドイッチ ◆

コストコに行ってきました新商品と言う言葉につられ``r(^^;)ポリポリ  プレッシェル スライダー サンドイッチ を買ってみましたこのまま かじりついたら 少し歯ごたえのある感じだったので解体して パンの部分をトースターで焼いてみるとふ わ ふ~わの 食感に変身 付属の マスタードマヨネーズを ヌリヌ~リしていただきましたロティサリーチキン と ローストビーフ の2種類が2個づつ 計4個と マスタードマヨネーズと...続きを読む

コストコに行ってきました!

コストコに行ってきましたひよこ

フロッシュ アソート3P

 フロッシュ コストコ 3カラー

ザクロ と アロエ と ソーダ 三種類がセットで 880円也

 裏の日本語シールは すべて「食器用洗剤」ってあるけど

 アロエ と ザクロは 『自然なザクロエキスで 肌思いやりフラッシュパワー』

 ソーダは 『強制的(強力的?)に天然ソーダで グリースや汚れに対して』

 って ドイツ語では 書いてありました!

 

イースターものを ひとつだけ見つけましたよダブルハート

 イースター コストコ チョコ

ドルフィンチョコ 60個入 1,150円也 

 イースターエッグ コストコ チョコレート

カラフルなイースターエッグのパッケージの ベルギーチョコです

 

そして ちょっとショックなことが・・・・・・

先日 楽天でポチった

 
【クラシックデザイン限定商品】 Cuisinartクイジナート フードプロッセッサー &グラインダー機能付き 【DLC-1Jに砕くの機能がプラス】CGC-4PCJ

フープロ上向き矢印が コストコに 2000円も お安く 山盛りにありました(。>_<。) えーん

 以前コストコで 何度と無く悩んでいる間に 姿を消していたので

 すっかり売切れてしまったと思っていたら・・・・・

 ま 手数料と送料だと思えばしょうがないか・・・しょんぼり

   あ 物は凄く良いので 大満足してますよスマイル

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 | ホーム | 

コストコの ◆ プレッシェル スライダー サンドイッチ ◆

コストコに行ってきましたひよこ

新商品と言う言葉につられ``r(^^;)ポリポリ 

 プレッシェル スライダー サンドイッチ コストコ

プレッシェル スライダー サンドイッチ を買ってみました音符

このまま かじりついたら 少し歯ごたえのある感じだったので

解体して パンの部分をトースターで焼いてみると

ふ わ ふ~わの 食感に変身ウィンク

 コストコ サンドイッチ

付属の マスタードマヨネーズを ヌリヌ~リしていただきました

ロティサリーチキン と ローストビーフ の2種類が2個づつ 

計4個と マスタードマヨネーズと 少しのミニトマト がセットで 898円也

コストコにしては 量が少なめで 少しお高いかな!?

お味は もちろん おいしかったですよぺろり

イースター商品狙いで行ったのですが 

いつもの イースターエッグのチョコしかなかった・・・しょんぼり

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 
フェリシモ「コレクション」
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 



 | ホーム | 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
35位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ

お財布のような海外専用プリペイド!「キャッシュパスポート/マスター」