コストコ ◆ CJ ビビンバの素 3P 798円也 ◆

コストコで買った ビビンバの素 のレポです CJ ビビンバの素 3P 798円也  CJ bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 ビビンバの素 おうちde グルメ2人前 ✕ 3 588g中には野菜入り具材と コチュジャンだれ が各3袋づつ1人分 116カロリー用意するものは ごはん 360g(お茶碗2杯分)だけ野菜入り具材をザルに入れて水切りしたらコチュジャンだれと一緒にご飯に 混ぜるだけで完成 混ぜるだけながら とても美味しゅうございました&nbs...続きを読む

コストコ ◆ 大人むけのパスタボロネーゼ 1,128円也 ◆

コストコで買った 新商品のパスタソースの レポで~す 大人むけのパスタボロネーゼ 1,128円也 ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ  130g × 8コ   賞味期限は 購入日より 約1年5カ月ありました調理方法は 湯せん or 電子レンジ 原材料名 食肉(牛肉、豚肉)、野菜(たまねぎ、トマト、にんじん)、トマトペースト、デミグラスソース、赤ワイン、オリーブ油、砂糖、おろしにんにく、食塩、...続きを読む

コストコ ◆炒めたまねぎ 5パック 918円也◆

コストコ 炒め玉ねぎ のレポです  いやぁ~ レポするのを すっか~り忘れてましたr( ̄_ ̄;) 炒めたまねぎ 5パック 918円也 オニオンコンフィ キツネ色 仕立て 100g×5 レトルトパックで入っています 材料は たまねぎとなたね油と大豆油のみ  賞味期限は 購入日より 1年と1カ月先 思っていたより 粒感無しの きつね色した炒め玉ねぎ ハンバーグに入れたり シチューや スープにしたり  これを入れるだけ...続きを読む

コストコ ◆ もずくスープ 15袋入 899円也 ◆

コストコで買った もずくスープ のレポです ナガイ もずくスープ 15袋入 899円也  生タイプの もずくスープ チャック式のパッケージの中には もずくとネギのパッケージが 15食分入っています もずくにはしっかり 味付けがされていて ひとつ35g 調理方法は お湯を入れるだけ パウチの中には もずくそのものが入っていて 180ccのお湯と 付属のネギを入れると こんな感じ ・・・ あれ? パッケージとずい...続きを読む

コストコ ◆LM ブロッコリーチーズスープ 928円也◆

コストコで買った スープのレポです LM ブロッコリーチーズスープ 928円也  オマール海老のビスクと同じ ローマイヤーのスープです 中には レトルトパックが4つ ブロッコリーと玉ねぎをベースとした チーズが入ったスープ 調理方法は お鍋で湯煎して温めるか 中身を耐熱容器に入れて電子レンジでチン  どちらも 手間なしですね さっそく 湯煎して ベランダ菜園のパセリをぱらぱ~ら ちゃんと 形が残った...続きを読む

コストコ ◆ CJ ビビンバの素 3P 798円也 ◆

コストコで買った ビビンバの素 のレポです
#コストコ コストコ ◆ CJ ビビンバの素 3P 798円也 ◆
CJ ビビンバの素 3P 798円也
 CJ bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 ビビンバの素 おうちde グルメ

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

2人前 ✕ 3 588g

中には

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

野菜入り具材と コチュジャンだれ が各3袋づつ

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

1人分 116カロリーグッド

用意するものは ごはん 360g(お茶碗2杯分)だけオーケー

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

野菜入り具材を

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

ザルに入れて

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

水切りしたら

コチュジャンだれと一緒に

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

ご飯に 混ぜるだけで完成オーケー

 混ぜるだけながら とても美味しゅうございましたぺろり

 ですが 石焼ビビンバ風にしたかったので


PanPot f-pot 電磁調理器対応 18cm

 で 混ぜ混ぜした後に
強火で 少し焼いて 混ぜ混~ぜ

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

おこげ作りましたウィンク

コストコ CJ ビビンバの素 3P 798円也  bibigo ビビゴ 韓飯 簡単 おうちde グルメ

いい香り~ やっぱ おこげを作ったほうが 美味しいぺろり

 辛さは ほんの少しありますが 御飯の量を少し多めにすれば
   お子様でも食べれる 辛さですスマイル
 ほんのり甘みと バランスが良いグッド

一人前 133円 コスパもいいし またリピしたいですグッド

★応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/★

 


★即納★【COSTCO】コストコ【CJ ジャパン】
韓飯 ビビンバの素 3袋(1袋2人分)

  

   
   
 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村



コストコ ◆ 大人むけのパスタボロネーゼ 1,128円也 ◆

コストコで買った 新商品パスタソースの レポで~す

コストコ ◆ 大人むけのパスタボロネーゼ 1,128円也 ◆

大人むけのパスタボロネーゼ 1,128円也
コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース
ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ
 130g × 8コ
  賞味期限は 購入日より 約1年5カ月ありましたグッド

コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

調理方法は 湯せん or 電子レンジ

 

原材料名
食肉(牛肉、豚肉)、野菜(たまねぎ、トマト、にんじん)、トマトペースト、デミグラスソース、赤ワイン、オリーブ油、砂糖、おろしにんにく、食塩、チーズ、野菜風味エキス、炒めたまねぎ、たん白加水分解物調製品、香辛料、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、(原材料の一部に小麦、大豆、鶏肉、ゼラチンを含む)

1袋
エネルギー 181kcal
たんぱく質 8.1g
脂質 10.9g
炭水化物 12.5g
ナトリウム 774mg
(食塩相当量 2g)

レトルトパックの中身は
コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

思ったよりも 具がしっかりありました

まずは 電子レンジで 調理!

コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

500Wで 1~1分30秒 チ~ン!!

(この軽!!Majolica パックボウル  -30~140度まで対応しているし
 蓋をしたまま 電子レンジにかけれて ラップいらずなので おススメですウィンク)

蓋を開けてみると

コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

かなり飛び散るので お気をつけあそばせ!

 でも むらなく温まり いい感じ(v^ー゚)

コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

コストコで買った クラフト パルメザンチーズをふりふ~り

コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

なかなか 濃厚で とて~も 美味しゅうございます

 バジルとの相性も もちろんOK
 イベリコ豚の粗挽きも しっかりあるので たべごたえあります
  って イベリコ豚か 他の豚の 味の違いは私にはわかりませんが``r(^^;)ポリポリ

 しっかりした味付けだけど 後を引かない すっきり感で 飽きずに食べれます

お次は 湯銭で 3~4分あたためて

コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

はい 出来上がり~きらきら 

 あ” 黄色いリボンは Padonni PASTA ちょうちょです
コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

サラダ用にと ボイルしたのが余ったので(^^ゞ

さてさて

 肝心な お味は

コストコ ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ パスタソース

電子レンジで調理したものと同じで 美味しゅうございますオーケー
 レトルトものって 絶対湯銭の方が美味しいよ~( ̄Λ ̄)ゞ って
  思っていましたが 近頃は違いがないのね~
   レンジでチンして 早くて簡単 断然レンジ使っちゃうよねうっしっし

1つ 141円 これは きっと リピしますウィンク

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  blogramのブログランキング

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/





軽!!Majolica 14cm パックボウル
軽量 マジョリカ -30~140度までOK!


ANAIS スーププレート 25cm 
【BLANC D'IVOIRE(ブランディボワール)


Padonni PASTA ちょうちょ/パドンニパスタ



PVアクセスランキング にほんブログ村


コストコ ◆炒めたまねぎ 5パック 918円也◆

コストコ 炒め玉ねぎ のレポです
 いやぁ~ レポするのを すっか~り忘れてましたr( ̄_ ̄;)
コストコ ◆炒め玉ねぎ 5パック 918円也◆ スープ オニオン ハンバーグ きつね色 飴色
炒めたまねぎ 5パック 918円也

 オニオンコンフィ キツネ色 仕立て
コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ
100g×5 レトルトパックで入っています

コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ
材料は たまねぎとなたね油と大豆油のみオーケー
 賞味期限は 購入日より 1年と1カ月先グッド

コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ
思っていたより 粒感無しの きつね色した炒め玉ねぎグッド
コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ
ハンバーグに入れたり シチューや スープにしたり
 これを入れるだけで とっても簡単に 本格レストランの味になりますオーケー
私の おすすめアレンジは
コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ
イタリアンドレッシング ベーコン入りに入れて

コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ

お野菜にかけるだけ~ この日は きぬさやにかけてみました
 仕上げは ベランダ菜園のバジルをパラパ~ラ
  何にでも合う ワンランク上のドレッシングになるのですぺろり
それと もうひとつ 

コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ

いつも コストコで買う キユーピー 焙煎胡麻ドレッシングに入れて

今の時期 とってもおすすめの

コストコ 炒め玉ねぎ 5パック 918円也 ハンバーグ  オニオンスープ
しめじと柿の胡麻ドレッシング和えウィンク
 これね とにかく簡単です
 しめじを温野菜モードで レンジでチンして 生の柿を適当に切って
 焙煎胡麻ドレッシングで和えるだけぺろり
 とっても美味しいので 是非作ってみてくださいませバイバイ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  blogramのブログランキング

いつも ポチっとサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


マスコット ONION CONFIT 炒めたまねぎ 100g × 5


ゴミ箱 ごみ箱 ダストボックス おしゃれ 隙間 便利 縦型 分別 キッチン フットペダル ゴミ箱 オレンジ ブラウン ホワイト<br />フットペダル ゴミ箱



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

コストコ ◆ もずくスープ 15袋入 899円也 ◆

コストコで買った もずくスープ のレポです
コストコ ◆ もずくスープ 15袋入 899円也
ナガイ もずくスープ 15袋入 899円也

 タイプもずくスープオーケー
チャック式のパッケージの中には

コストコ もずくスープ 15袋入 円 低カロリー ダイエット
もずくとネギのパッケージが 15食分入っています
コストコ もずくスープ 15袋入 円 低カロリー ダイエット
もずくにはしっかり 味付けがされていて ひとつ35g
調理方法は
コストコ もずくスープ 15袋入 円 低カロリー ダイエット
お湯を入れるだけオーケー
コストコ もずくスープ 15袋入 円 低カロリー ダイエット
パウチの中には もずくそのものが入っていて
180ccのお湯と 付属のネギを入れると
コストコ もずくスープ 15袋入 円 低カロリー ダイエット
こんな感じ ・・・ あれ? パッケージとずいぶん違いますね(^_^;)
で 肝心なお味はというと こちら激うま~~~ぺろり
 思わず 麵を投入したくなるほど おだしが効いています
  これは なかなかいいですよ~グッド
  ちょっと 濃い目なので 少しお湯をたしましたが
  そうめんや そばなど 入れても 絶対美味しいです
1食15カロリーなので ダイエットのお供として
糸寒天を入れれば お腹も満足なのです
ゴマを入れても 美味でしたよウィンク

賞味期限は 2017/05/31 購入日より8か月先グッド

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  blogramのブログランキング

いつも ポチっとサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


PVアクセスランキング にほんブログ村





コストコ ◆LM ブロッコリーチーズスープ 928円也◆

コストコで買った スープのレポです
コストコ ◆LM ブロッコリーチーズスープ 928円也◆
LM ブロッコリーチーズスープ 928円也

 オマール海老のビスクと同じ ローマイヤーのスープですウィンク
コストコ LM ブロッコリーチーズスープ 円 オマール海老のビスク ローマイヤ
中には レトルトパックが4つ
コストコ LM ブロッコリーチーズスープ 円 オマール海老のビスク ローマイヤ
ブロッコリーと玉ねぎをベースとした チーズが入ったスープ
調理方法は
コストコ LM ブロッコリーチーズスープ 円 オマール海老のビスク ローマイヤお鍋で湯煎して温めるか 中身を耐熱容器に入れて電子レンジでチン
 どちらも 手間なしですねグッド
コストコ LM ブロッコリーチーズスープ 円 オマール海老のビスク ローマイヤ
さっそく 湯煎して ベランダ菜園のパセリをぱらぱ~ら
コストコ LM ブロッコリーチーズスープ 円 オマール海老のビスク ローマイヤ
ちゃんと 形が残ったブロッコリーと玉ねぎが 結構入っています
 お味は とっても濃厚で 美味しゅうございましたぺろり
  チーズのパンチも強くて パスタを入れて食べても 美味しそう目がハート
  そうそう パセリもとってもよく合って 美味しさ倍増でした
これは オマール海老のビスクと共に リピ決定ですねオーケー

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 
いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


BLANC D'IVOIRE(ブランディボワール)


PVアクセスランキング にほんブログ村




 
 

Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ジャンルランキング]
ライフ
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
47位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 

◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<




PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
ファンケル