コストコ ◆ ミックスビーンズ ドライパック 698円也 ◆

コストコで買った ミックスビーンズ のレポです ミックスビーンズ ドライパック 698円也 マルハニチロ株式会社 三種混合豆・ドライパック 何度となくピリしている こちら  レポするのを すっかり忘れていました(^^ゞポリポリ140g× 6個   賞味期限は 購入日より約2年10ヵ月先ガルバンゾー(ひよこ豆)  マローファットピース(青えんどう)  レッドキドニー(赤インゲン豆)  の三種類の 豆が入っています大きさは 手のひ...続きを読む

コストコ ◆ 家 バルアソートセット 978円也 後半 ◆

コストコで買った 家バル おつまみ缶詰 の 後半レポで~す 家バル 鶏肉とジャガイモの香草煮125g タイ産消費期限は 購入日より 2年8か月先  開封すると 結構にんにくの香りがしますジャガイモも鶏肉も 大き目サイズがゴロゴロ入っています  こちらは 温めずに食べたほうが 美味しい   ニンニクの香りは食べちゃうと そんなに気にならない程度でしたお次は 家バル 鶏肉とオリーブのトマト煮125g タイ産消費期限は 購入...続きを読む

コストコ ◆ 家 バルアソートセット 978円也 前半◆

コストコで買った 家バル おつまみ缶詰 のレポで~す 家 バルアソートセット 978円也   家バル ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット  家バル 鶏肉とオリーブのトマト煮×2  家バル 砂肝のアヒージョ ×2  家バル 鶏肉とジャガイモの香草煮×2 最初は家バル 砂肝のアヒージョ 125g タイ産 消費期限は 購入日より 1年10か月先 中には思ったよりも 砂肝が入っていましたそれに わりと大きめ お味は や...続きを読む

コストコ ◆ ホールピーチ シロップ漬け 998円也 ◆

コストコで買った ホールピーチのレポで~す ホールピーチ シロップ漬け 998円也   このまま ディスプレイしたくなる かわいさですね  しかし 重いっす   桃 1.26Kg 本体2.65Kg 消費期限は 2019.12.31と たっぷ~りあります高さ23cm 大きな 楕円型の詰  手で 開けようとしたのですが   蓋が大きすぎて 力が入らず・・・   ツイスト ジャーオープナーで 開けました‘‘r(^^;)ポリポリ中には 立派な...続きを読む

コストコ ◆ スタッグ チリビーンズ 6P 1,498円也 ◆

コストコで買った チリビーンズのレポで~す スタッグ チリビーンズ 6P 1,498円也 425g×6缶 2.55Kg 数年前から ずっ~~と 見かけなかった このお品 すっかり あきらめていた頃 発見(/^^)/やった  2015.05月に購入したので 消費期限は 2年と4か月後中は ちょっと水分多め なので お鍋で温める際に 煮詰めて水分飛ばしてます   チリとありますが そんなに辛くないですよ  ちょっと辛いと思ったら スイ...続きを読む

コストコ ◆ ミックスビーンズ ドライパック 698円也 ◆

コストコで買った ミックスビーンズ のレポです

コストコ ◆ ミックスビーンズ ドライパック 698円也 ◆

ミックスビーンズ ドライパック 698円也

 マルハニチロ株式会社 三種混合豆ドライパック
何度となくピリしている こちら
 レポするのを すっかり忘れていました(^^ゞポリポリ

コストコ ミックスビーンズ ドライパック 698円也  ニチロ 140g× 6個 
 賞味期限は 購入日より約2年10ヵ月先オーケー

コストコ ミックスビーンズ ドライパック 698円也  ニチロ

ガルバンゾー(ひよこ豆) 
マローファットピース(青えんどう) 
レッドキドニー(赤インゲン豆)
 の三種類の 豆が入っています

コストコ ミックスビーンズ ドライパック 698円也  ニチロ

大きさは 手のひらからあふれるぐらい

コストコ ミックスビーンズ ドライパック 698円也  ニチロ

プルトップタイプの蓋を開けると ごろご~ろ
 ドライタイプなので 煮汁等は入っていません

コストコ ミックスビーンズ ドライパック 698円也  ニチロ

1缶で 188カロリーグッド

コストコ ミックスビーンズ ドライパック 698円也  ニチロ

ドライと言っても パサついているわけではなく しっとりホクホク
 ほんのり塩味が付いているので このままでも食べれますグッド
変に味が付いていない分  色んな料理に入れても違和感なく美味しくいただけちゃいます
サラダにかけたり チリやスープやカレーに入れたり 煮物・味噌汁にもオーケー
 ダイエットには 納豆に ミニ豆腐と これを入れます
  かなりお腹が一杯になるんですよ!
 

いんげん豆は 食物繊維を多く含んでいるので 腸内の
 コレステロールや有害物質を吸着して排出したり
 カルシウム・鉄・カリウムなどのミネラルも豊富に入っていて
 美容にとても良いのですちょき

豆全般 体にいいし お安くのでおすすめ~ウィンク

★応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/★



コストコ ◆ 家 バルアソートセット 978円也 後半 ◆

コストコで買った 家バル おつまみ缶詰 の 後半レポで~す

コストコ ◆ 家 バルアソートセット 978円也 後半 ◆

家バル 鶏肉とジャガイモの香草煮

コストコ 家バル ワインと楽しむ おつまみ 缶詰 アソートセット 978円

125g タイ産

コストコ 家バル ワインと楽しむ おつまみ 缶詰 アソートセット 978円

消費期限は 購入日より 2年8か月先

 開封すると 結構にんにくの香りがします

コストコ 家バル ワインと楽しむ おつまみ 缶詰 アソートセット 978円

ジャガイモも鶏肉も 大き目サイズがゴロゴロ入っています
 こちらは 温めずに食べたほうが 美味しいぺろり
  ニンニクの香りは食べちゃうと そんなに気にならない程度でした

お次は
コストコ 家バル ワインと楽しむ おつまみ 缶詰 アソートセット 978円

家バル 鶏肉とオリーブのトマト煮

コストコ 家バル ワインと楽しむ おつまみ 缶詰 アソートセット 978円

125g タイ産

コストコ 家バル ワインと楽しむ おつまみ 缶詰 アソートセット 978円

消費期限は 購入日より 2年8か月先オーケー
こちらは 見たまんま トマトソースの香り

コストコ 家バル ワインと楽しむ おつまみ 缶詰 アソートセット 978円

鶏肉とオリーブがゴロ~リ
 温めると 味がボケる感じがしました
  2つめは 開封後 そのままパクリぺろり
   常温の方が 美味しゅうございますオーケー

どちらも 味濃いめです
 まぁ おつまみなので これぐらいの味でOKです
  でも どれも くどい味じゃないし
  少量なので 最後まで美味しく食べきれますグッド
ちょいと つまみたい時に ぴったりですウィンク

他の味も 食べてみたくなりますね~音符


応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/ ★




アライドコーポレーション 家バル アソートセット 3種×2 125g×6


   
  



コストコ お台所キッチン ペーパー セット『お試しセット A』


PVアクセスランキング にほんブログ村

コストコ ◆ 家 バルアソートセット 978円也 前半◆

コストコで買った バル おつまみ缶詰 のレポで~す
コストコ ◆ 家 バルアソートセット 978円也 前半◆
バルアソートセット 978円也 
 バル ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット

  家バル 鶏肉とオリーブのトマト煮×2

  家バル 砂肝のアヒージョ ×2

  家バル 鶏肉とジャガイモの香草煮×2


最初は

コストコ 家 バルアソートセット 978円 ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット 砂肝 アヒージョ

家バル 砂肝のアヒージョ 

コストコ 家 バルアソートセット 978円 ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット 砂肝 アヒージョ

125g タイ産
コストコ 家 バルアソートセット 978円 ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット 砂肝 アヒージョ

消費期限は 購入日より 1年10か月先
中には

コストコ 家 バルアソートセット 978円 ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット 砂肝 アヒージョ

思ったよりも 砂肝が入っていました

コストコ 家 バルアソートセット 978円 ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット 砂肝 アヒージョ

それに わりと大きめ
お味は やや うま味が少ない感じの 味濃いめのアヒージョ
 あっさりなんだけど 味濃いめと わかりにくいっすね(^^ゞポリポリ

 不味くはないが スープまで飲み干したいというほどではない
 おつまみなので 味は濃いめなのでしょうね
 砂肝は やや柔らかめで コリっと感は少なめ


このまま食べれるということでしたが
 冷たいアヒージョは抵抗があったので
  軽く電子レンジでチンしていただきました

量は軽いおつまみ程度なので 心持ち少ない
で 残り 1つある缶詰を タコ・ぶなしめじ・ごぼうをプラスして


イタリア デ・シルバ社製 直火対応チーズフォンデュ鍋シチュー鍋 

コストコ 家 バルアソートセット 978円 ワインと楽しむおつまみ缶詰 アソートセット 砂肝 アヒージョ

かさまししてみました(* ̄m ̄) ププッ
 味が薄くなったので ちょいと味付けなおして いただきました

  これだったら ちょっとした一品になりますね

残りの 2種類は 後半でレポしま~す


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ   ブログランキングならblogram

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へCOSTCO Wholesale(コストコホールセール)

応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/ ★


アライドコーポレーション 家バル アソートセット 3種×2 125g×6


家バル 砂肝のアヒージョ 125g【楽天24】

    

PVアクセスランキング にほんブログ村

コストコ ◆ ホールピーチ シロップ漬け 998円也 ◆

コストコで買った ホールピーチのレポで~す

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

ホールピーチ シロップ漬け 998円也  

 このまま ディスプレイしたくなる かわいさですねダブルハート

  しかし 重いっす

   桃 1.26Kg 本体2.65Kgびっくり

消費期限は

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

2019.12.31と たっぷ~りあります

高さ23cm 

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

大きな 楕円型の詰!! 

 手で 開けようとしたのですが

  蓋が大きすぎて 力が入らず・・・ショック

   ツイスト ジャーオープナーで 開けました‘‘r(^^;)ポリポリ

中には

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

立派な 黄桃が8個 

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

甘さ控えめなシロップに いたって普通の

 缶詰の おいしい黄桃って味です

 ただ ほんの少~しだけ 防腐剤?の においがします

試しに ヨーグルトに入れてみたら

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

においは 全然気にならなくなりましたオーケー

 でも 缶詰の独特の においが苦手な人は 無理かもしれませんね。。。

 

そうそう こちら 缶詰同様 開封後は 冷蔵庫保存です!!

 しかし この大きな瓶ごと 冷蔵庫に入れるにはかさばるので

 

コストコ ホールピーチ シロップ漬け 998円也

貝印 真空保存庫に入れて コンパクトにして冷蔵庫で保存してますウィンク

 さ~て ピーチタルトでも作るかな音符

 


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/



   
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


コストコ ◆ スタッグ チリビーンズ 6P 1,498円也 ◆

コストコで買った チリビーンズのレポで~す

コストコ スタッグ チリビーンズ 6P 1,498円也 

スタッグ チリビーンズ 6P 1,498円也

 425g×6缶 2.55Kg

 数年前から ずっ~~と 見かけなかった このお品

 すっかり あきらめていた頃 発見(/^^)/やった!!

 コストコ スタッグ チリビーンズ 6P 1,498円也

2015.05月に購入したので 消費期限は 2年と4か月後オーケー

中は

 コストコ スタッグ チリビーンズ 6P 1,498円也

ちょっと水分多め

コストコ スタッグ チリビーンズ 円 チーズ

なので お鍋で温める際に 煮詰めて水分飛ばしてます

 

 チリとありますが そんなに辛くないですよ

 ちょっと辛いと思ったら スイートコーンを

 プラスするだけで 食べやすくなりますウィンク

食べ方は 温めてそのまま スープとしてでも

コストコ メキシカン シュレッド チーズ 1,688円也 チリビーンズ

昨日UPした ポテトにかけて ミックス シュレッドチーズをトッピング~グッドとか

 カレー同様 ご飯にのせたり 定番のクラッカーと一緒にとか 色々あります

 

そんな 私の定番は

コストコ スタッグ チリビーンズ 6P 円 チーズ

チリビーンズの上に まずはハインツ チーズソース レッドチェダー

 その上に コストコで買ったティラムーク COMBO PACK

  グリルで数分 焼いて焦げ目を付けて

コストコ スタッグ チリビーンズ 6P 円 チーズ

バゲットで食べま~す ぺろり

 すっかり レポするのを忘れてました``r(^^;)ポリポリ

 最後の人噛んで・・・いやぁ~ん 凄い変換(;一_一)

 はい もう一度

  最後の一缶で 思い出してよかった~スマイル

 

ハート(手書き)過去のコストコ記事一覧はこちらウィンク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

 






Blondee Kim

Author:Blondee Kim

猫と買い物とDMEの 別館です

コストコ記事だけを 閲覧されている方が 多々いらっしゃるようなので こちらの コストコ別館を 作りました(^_-)-☆

 

本館

オンライン英会話

手作りお菓子や製パン

手芸

DIY

旅行

お買い物

コストコ

プルメリア

老猫の介護

 など まとまりのないブログです(^_^;)


 

ちなみに オンラインスクールは 2010年3月より イングリッシュベルにて受講してます

 DMEについては 私のホームページを ご覧くださいね

 

2005年に都会を離れて 海と温泉のある田舎に引っ越してきました

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ジャンルランキング]
ライフ
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
30位
アクセスランキングを見る>>

英単語のクイズ♪ STARTをクリックすると始まります


 


◎ よく読まれている記事一覧 ◎

>> お買い物履歴一覧 <<





PVアクセスランキング にほんブログ村
トリバゴ



アドジャポン Medi8

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

オイシックス
リクルート スタディアプリ

ファンケル 発芽米